『戦×恋』12話レスクヴァをおぶって逃げるスクルドに好感!

君も守りたい大切な人がいるのにって・・・
ごーまるです。


【今日のご飯】
ブロッコリーとキャベツのシチュー
ブロッコリー・キャベツ・玉ねぎ・人参・鶏肉
シチューの素・牛乳

ひとくち餃子
ひとくち餃子・何か色々

お雑煮こればっかりなるな!
お餅・厚揚げ・ロメインレタス(白菜のように使ってます)
人参・椎茸・青ネギ・お味噌


f:id:inmist:20191222183205p:plain
何で裸やったん?
『戦×恋(ヴァルラヴ』第12話最終回「恋する乙女」感想
最終話もお肌率高くて良かったです。
まっ正直・・・
もっといちゃいちゃして欲しかったけど・・・
主人公タクマが微妙やったからね!
普通の男子高校生並みにエロの事しか頭になかったら、
戦乙女らすいすいレベル上がったのに!
そうすると話すぐ終わってまうしね!
これぐらいが良かったのでしょう。
お風呂一緒に入ったり、胸揉んだり、
家に女の子いっぱいおる日常生活・・・
恋愛経験0のタクマにいきなり9人は、
かなりのキャパオバーや思う。よく頑張った思う!!
ハーレム大好きやからね!2期大期待!!