十咎 ももこが姉貴肌で黄色やからマミぽっいんやろなぁ~思ってたら、ほんまもん出てきた。

f:id:inmist:20200119131559p:plain
十咎 ももこ(とがめ ももこ)この黄色い子ねー!
このキャプ画は小さいそうやけど・・・
大きっよーー!ごーまるです。


『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』
第3話「友達にしてごめんね」感想
これってゲームが原作みたいやね。
1期の流れじゃなく、推理ものなんかなぁ~と・・・
主人公のいろはの妹探し的な・・・とんちんかん?
まぁ~浅いので気持ちで書いてます。
で、まぁ~何かよ~分かりませんが、
女の子達が可愛いなぁ~と!
もうそれで良いかなって思ってます。
f:id:inmist:20200119131613p:plainf:id:inmist:20200119125411p:plain
f:id:inmist:20200119131642p:plain
十咎 ももこ(とがめ ももこ)
とがめって読むのか・・・このキャプ画も小さいなぁ~
嫌っ大きいって!はい。
f:id:inmist:20200119131701p:plain
水波 レナ(みなみ レナ)
可愛いっ!名前調べようと公式いったら、
キャラのとこ、3人しか載ってなくて、十咎ちゃんも・・・
言う程、メインじゃないのかな?
公式のトップのイラストにも
端っこに小さく横向いてたし・・・
f:id:inmist:20200119131714p:plain
八雲 みたま(やくも みたま)調整屋さん
3話観終わってから思ったんが、
この子がラスボスの気がする!とんちんかん?
f:id:inmist:20200119125423p:plain
この服装と黒髪とこの表情が、かなりたまらん!
七海 やちよ(ななみ やちよ)
f:id:inmist:20200119125436p:plain
いいわっ!
f:id:inmist:20200119125459p:plain
f:id:inmist:20200119125510p:plain
女の子好きそうやったから・・・
魔法少女のエネルギーみたいなんを集めて、
魔法少女ハーレムを作ろう思ってると違う?
f:id:inmist:20200119125522p:plain
f:id:inmist:20200119125543p:plain
やつよ良いわさ!
f:id:inmist:20200119125603p:plain
ほらっ大きいねんって!
f:id:inmist:20200119125614p:plain
あとね、この作品はおへそを喜ぶべし!
ちょんやねん!
ちょんやねんけどね!
このちょんで、お腹の柔らかさが伝わるちょんやねんんん!
この微妙な肉付きから、下腹部のぷくっとしか感じね!
インナーマッスルまでの厚さまでね!ハ~ハ~
たまらん!おかしなる!もうーおかしいかっ?
f:id:inmist:20200119125636p:plain
ちちゃ可愛い!
f:id:inmist:20200119125651p:plain
f:id:inmist:20200119125706p:plain
ちっちゃきゅうべぇ~きたっ!
f:id:inmist:20200119125717p:plain
f:id:inmist:20200119125729p:plain
f:id:inmist:20200119125739p:plain
f:id:inmist:20200119125752p:plain
おでこっ!!
この辺の作画は何か暗殺教室を思わせる。
f:id:inmist:20200119125803p:plain
ほらね!大きいねんって!
f:id:inmist:20200119125816p:plain
f:id:inmist:20200119125850p:plain
イヤリングかピアスか分からんけど、
ハート可愛い!
f:id:inmist:20200119125902p:plain
で、この笑顔がね!素朴で可愛いのよ~
日本っぽい笑顔や思う!意味不明・・・
f:id:inmist:20200119125914p:plain
f:id:inmist:20200119125925p:plain
時間軸が分からんなぁ~~
以上。


【今日のご飯】
チキン竜田バーガー
チキン・キャベツ・バンズ

天津麺
インスタントラーメン・玉子・小松菜

ハツ焼き
とりのハツ

野菜カレー
鶏肉・じゃが芋・玉ねぎ・ブロッコリー・かぶ・ルー・ご飯