しょうかんしてぇ〜〜


すひん

わーーー
なんで脱いだっ!?
大変よろしいです。
よんまるです。


水曜日(4)
小林さんちのメイドラゴン』第5話
「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

どうしたら、私のシッポを食べてもらえるかって・・・
ミンチにして、他のと混ぜて合い挽きにするべし!
可愛くギャグ化してるけど、魔法使えるドラゴンやもん、
食べたら人間じゃなくなるんと違う〜?

壁ドン。ドッドドドドって勘違いトール可愛い!

何か・・・溜まってる感が、マジたまらん!
で、何しか小林さんの会社へ・・・

してやったり顔!
コンビニは客嫌やけど、会社勤めで上の奴が超〜嫌やったら、
地獄やな・・・まぁ〜どこも色々あるなっ!



仕返しを何度何度もして、このしつこさが、
殺意を押し殺してる感じで、少しコワ良かった。
にらみ顔も可愛いなぁーー

ファフニールもこっちに住むって、え〜〜〜!

解る・・・男はいらん。
小林さんが執事好きじゃないとこが、重要!
「小林さんちの執事どらごん」って成って、
男と女やからストレートのhになるやん!
小林さんとファフニール・・・・・
それはそれで・・・かなり良いねぇ〜〜
おんならしくない女を・・・
オンナにっ!たまらん!はい。

で、ファフさんの家探し・・・
僕とこも引っ越しした時、色々書類作ってしんどかった。
それを名前まで考えてくれて、トールは良く出来たメイドさんだ!
穏やかな町並と変可愛い歩きのトール。
書類までを作るトールにファフはシリアスな質問を・・・・
「いまこの瞬間ここにいるのを大事にすれば」
「それだけ悲しくもなるでしょう」
「だけど私はその気持ちを後悔とは呼ばない」byトール。

「だって小林さんが居ますから〜」で、この笑顔!たまらん!!
メイドラゴンは絶妙のバランスでシリアスを入れてくる。
スパイスなのよね!カルボラーナの黒胡椒・・・
きつねうどんの七味かな〜?
より一層おいしく食べれるみたいな。

今、金バリ高いのと違う?
で、ファフさん住むとこ決まって笑った。






しかし、どこを切りっ取っても皆可愛い。
☆☆☆☆☆



小林さんちのメイドラゴン』第6話
「お宅訪問!(してないお宅もあります)」











ひぁ〜はぁはぁ〜〜

ドッドッドッ


したかった・・・わーー

ルコアも住むことに・・・


召喚・・・この顔!


日本か?

ルコア後ろはみぱい!

小林さんも可愛いなぁ〜

前ぱい。

横ぱい。

寝ぱい。いいなぁ〜


キュンって、可愛いけど挟まれたら圧迫死しそだ。





圧迫しする〜〜〜


感想・・・スゲー大きい。
あとファフがファフニールドロップアウトしてた。
けど・・・何かいい感じやったんがにくいなぁ〜
京アニ何しか大好きだっ!!
☆☆☆☆☆


小林さんちのメイドラゴン』第7話
「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
めちゃキャプ画はるので、分けます!