水着回だっ!!


トールのぷりケツも良いけど。
カンナちゃんの、どてケツ?何や?
もーーー可愛いぁ〜〜〜
何やねんこの2次元の表現力わぁ〜〜〜い!
よんまるです。


水曜日
小林さんちのメイドラゴン』第7話
「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
テコ入れせんでも十分やのに・・・・
この京アニのいやらしさが、マジたまらん!


すとん。

どひょ〜〜ん!!

マジたまらん!!!

ルコアもトールもええけども、
小林さんがビキニってのに、ぐっとくるものがある。

ドラゴンズはナイスばでぃだ!!

安心翔太くん。子供は視界を覆われるのが嫌なんや思う。

海の管理の子可愛いモブ〜

存在がエロスやから、何着てもアカン思う。
着れるのよくあったなぁ〜〜何サイズやねん!

さぁ〜堪能せよ人間ども〜〜〜


早く遊びた〜いって、カンナの声がたまらん!!

ぱいの存在感が半端ねぇ〜



















楽しいおぱいだけじゃなく尻アスなシーン・・・
で、小林さんトールに乗っていい?って・・・



ちっさい。
ここのシーンが何か良かったよ!

ドラゴン花火。


海の話も良かってんけど、

夏コミの話も、超〜面白かったんです!
まぁ〜ファフさんやねんけどね・・・

あいつ壁なのか・・・マジすげー・・・


正直・・・笑えん。強い意志が必要だ。
でも、島のサークルの割に周り全部人多すぎやろ!
これは・・・ドラゴンでも無事でいられん!


ルコアまた引っ張られて・・・同じ子だ。






カンナちゃんの存在感。
いやぁ〜萌えた。
☆☆☆☆☆