京アニがきたぁーメイドラゴンきたぁー超~おっぱいもきたぁー

今期まだ6作品ぐらいしか観てないけど、
もう記憶から消したのもあるけど・・・
巨乳・・・嫌っ爆乳やね!爆乳率が高いっ!!
ありがとうございます!
前期の春アニメも爆乳っ子の出演かなり多かったけど、
(現在誠意キャプ画集め中)
今期もめちゃ多そう!嬉しいです。
やっぱ最近の子は発育いいからかなぁ~~
・・・・・。
はいっごーまるです。


小林さんちのメイドラゴンS』第1話
「新たなるドラゴン、イルル!(またよろしくお願いします)」
主役のトールが爆乳なのに、
それを軽く凌駕するケツァルコアトルの・・・爆・・・
爆乳の上は何?超乳?めっちゃ健康に良さそな牛乳違う!
何しか、めちゃくちゃでかいケツァルコアトルがおるのに、
新キャラ、イルルちゃんが登場!
マジ凄いよ!マジでかいよっ!小っちゃいのにぃぃぃ~はい!
うちのに
京アニの作品やから、メイドラゴン見よ!」って言うて
イルル登場で、「気色悪い」
うわ~お!
「嫌っ皆、可愛いし、面白いよ!」
京アニやし!!」
京アニは皆で贔屓しよ!
Amazonプライムも2期やるんやから、
見放題で1期を載せてよ!
ラスト、小林さんに凄い事が起きてやばいです。
京アニのCMみただけで、じ~んときました。
何しかなんしか、良かったです!!
以上。