ダクネスでキャプ画が止まらん!


2週放置で、唐突におぱい出しての登場で笑った!
ムラのあるキャラ画が、たまに綺麗になるから、
僕を惹きつけるんかなぁ〜〜〜
よんまるです。



水曜日(2)
この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話
「この迷宮の主に安らぎを!」

ばっくれつばっくれつらっらっらっららぁ〜ん。
って、キャプ画貼ってまた笑ったわっ!

この娘、ホンマにアホです!気持ちいいです!!
このアバンだけで、☆☆☆☆☆です!

ルナさんぱいっ!色っぱいだわーー

あれ?アクアが女神してる。
どうした?べっぴんだっ!

カズマとアクアが迷宮で、
めちゃ口喧嘩してて思ってんけど。
どっちかが超〜素直になり、
感謝して誉めたり、優しくいたわったり、
真剣に好きとか言ったりしたら・・・・
速スゲー激しいのんしそうだあああーーー

この子はこれ専門なのかな?
カズマのこのスキルはやばいなっ!
ほやほや・・・たまらんんん。
このすばのキャラ達が、も〜生きてる!
その時その時を、その場その場を、
ホンマに自由に動いてて、冒険者思ったわ!
☆☆☆☆☆!!


この素晴らしい世界に祝福を!2』第4話
「この貴族の令嬢に良縁を!」

いっつもじゃれあってるなぁ〜仲が良いにも程がある。
もしも、どっちかが・・・四六時中無我夢中!

きましたぁーー!一瞬新キャラや思た。
ここからダクネスぷぁいんを堪能して下さい。



たわわだ。

マジたわわっ!

こぼれる。こぼれてるっ!

黙ってたら、超ーお姫さま!

見合い相手にカズマとの風呂話を・・・・

思い出してのこのキュ〜赤面。
羞恥心のポイントがズレてるんが可愛いね!

向こうに見えてるんが見合い相手の息子君。
マジ良い奴やった。それがまた笑う!





ここも笑ったわーー何やろ?
素なんやろうな!キャラらの。


ホンマにありがとうございます!

「お腹にカズマの子が」って、このセリフと表情で、
この見合いもダクネスが仕掛けたんちゃうかなって思った。

アクアメイドも超〜可愛い!
で、何か事件みたいやね!
勿論、☆☆☆☆☆です!!


小林さんちのメイドラゴン』第3話
「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

めちゃワニのシッポやけど、
小林さんの近くで、ちっちゃく寝てるドラゴンらが、
可愛くて可愛くて!

ここのシーンもたまらんね!

このすばに負けじ劣らずおぱいアニメ!

可愛いなぁ〜〜〜

京アニ凄いわっ!!


このキャプ画も、うまいよね!
まぁ〜手狭になったので、お引っ越しした話。
何しか小林さんの甲斐性有りすぎて、頼もしわっ!


も〜〜たまらん。

これもたまらん!!

辛抱たまらん!!!

ルコア!本名はケツァルコアトル
何しか、良い。

何しか何しか、超絶可愛いわっ!!
☆☆☆☆☆


小林さんちのメイドラゴン』第4話
「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」

足アカン!おかしなる!

くっそ可愛いなぁ〜〜〜もうええねん感想可愛いでっ!

遠慮が分かる子が好きです!
もうそんなんしたら、超〜可愛がるっ!!

ここも笑ったわっ!ジャマって!!

ドッジボールぱいん!!

ここの作画も凄いね!
魅せるわぁ〜〜〜
☆☆☆☆
以上。