『この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話です。


初めてカズマに男気感じた!!
素晴らしい回でした。
あやかりたい。
よんまるです。



水曜日(5)
この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話
「この不浄な温泉街に女神を!」


どの子も勧誘してくる・・・恐ろしさ・・・
かなりの恐怖!

めぐみん参っております。

ダクネスは何か違う。Mの最強説。




アクア可愛いなぁ〜

先に温泉いただきましたぁ〜は無いわ!
なぜウィズがこの温泉旅行に参加したかやねん!!
見たかってん。


カズマが女子らに僕今から混浴に行きますって、
さりげに何度も言うのが・・・カズマだ!!

小指の先。





刮目せよ!
脳内インプット中・・・・






逃さんカズマ・・・出来んわ〜〜
















楽しい!

いやぁ〜良い温泉でした。






















深夜アニメの温泉回数々あれぞ〜!
今まで観た温泉回で一番良かった思います!
hなんは勿論やけど、カズマにやられた〜〜
神温泉回でした!馬車に揺られ待ったかいがありました。
僕は揺れてないけど結構長かったからね!
良い意味でのおすわりやった思います。
しかし素晴らしい作画でびびりました。
スタッフの気愛を感じました。
有難うございます!!
☆☆☆☆☆☆!!!