『この素晴らしい世界に祝福を!2』第10話です。

10話で終わりかぁ〜〜〜残念!
今7月29日現在でも3期の発表はないです・・・
やって欲しいです!
よんまるです。



水曜日(6)
この素晴らしい世界に祝福を!2』第10話最終回
「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」

「ただま〜」「おかり〜」っか!普通にたまらん。


この素晴らしい世界に祝福をってタイトルが、
今さらやけど、何か凄く良いなぁ〜て・・・
異世界の話しやけど、今、自分がいる場所が、
素晴らしいって、祝福したいって、素直に思えたら、
本当に素敵なことやと思う。


最初、カズマたちは馬小屋で暮らしてた。
実際、今の僕が馬小屋で寝れるか?
めちゃ臭いやろうし、虫とか、絶対に無理無理。
借金もかなりあったし、
大体異世界に来てまで借金って・・・辛すぎる!!
超〜〜頑張った思うよ!
まぁ〜可愛い女神と一緒っていう高設定やったとしてもよ、
カズマの努力は認めねば!!


まっ作りモノの物語やけれど、貧乏も借金も屋敷に住んでる時も、
すぐそばに仲間がいてるからか、楽しそうに見えた。
本人はそう思ってないかもしれんが・・・・
カズマのように生きたい思った。3回ぐらい死んでるけど・・・


でっ!常に問題を起こすのは、仲間だった・・・・

カズマと愉快な問題児たち!

アクアは別として、めぐみんダクネスは、
この冒険者の世界では、当初ハブられてた訳で、
それを仲間にした勇気なんかな?やさしさ?
中々、出来ん思うねん。
カズマが、このアクセルで育ってたら、
より有能な出来る冒険者を探す思う。
せめて無難な者を・・・
結果だけみれば、かなり優秀な仲間やけれど・・・


で、仲間って全面に出してなくて、嫌々やけど・・・
自然にでてくる情みたいなんが、
この作品のたまらんとこやねん!
愛とか勇気とか仲間とかイチイチ言わんとこね!
普通言うたら普通なとこよ?
だんだん訳分からんようなってきてる・・・


そう!普通の邪な男の子が勇者意識してなく、
出来るだけ頑張って生きてるって感じなんが、
僕が大変気に入ってるって事ですな!?





10










20










30










40










50










60









素晴らしい作品でした!
神アニメです!!
☆☆☆☆☆☆