OVAって、謎の光無い思ってた・・・。

よんまるです。


水曜日(3)
この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話
「この仮面の騎士に隷属を!」




何かいやらしい事する思った・・・・

ダクネスは可愛いなぁ〜アホで・・・

ブラが無い異世界を感じるのであった。

ダクネスが強キャラ過ぎる!!無敵か!?


悪魔とダクネスのやり取りが・・・無敵か!!

アクアのポーズが笑い可愛いわっ!
もーーー!こいつらわーー!

セナぱいん!

ララティーナぱいん!

可愛いよ!ララティーナ!!

カズマのポジションがリアル的にもいいなぁ〜と!
☆☆☆☆☆



この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話
「この煩わしい外界にさよならを!」

ウィズのビックぱいとバニル・・・普通に生きてる。
ってかバイトしてるって・・・飽きさせんなぁーー!



しかし、いいお笑いパティーだわ!
何やかんや言うて、カズマ大好きやん!

雑な感じやけど、かなりのボリューム!で、超〜柔らかそっ!
ちょっと突くと、波紋が広がりそうだ。
この2次元の表〜現力〜〜〜






またまた来ちゃった・・・
カズマはエリスが良いみたいやけど、
それは消却法で、ただ疲れてるんや思う。

こんなめぐみん見たら、たまらん思うよ!


ホンマに観てて、楽しい!!
☆☆☆☆☆!!



この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話
「このふてぶてしい鈍らに招待を!」


何か、ただ撃ちたいだけやろ?どんだけ撃ちたいねん!

高級紅茶をただのお湯に・・・・
アクアの浄化能力も無差別なんが困る。
まぁ〜アクアやなと!

このめぐみん超〜可愛いわ!

ウィズって、永遠の20才やねんて!いいねぇ〜〜〜








ネコがウィズのぱいをたよんたよんって、
たよんたよんって・・・・してるんよーーー




固くないって・・・

固くないぃ〜〜

固くなひぃぃ


何やねん!ダクネスわっ!!
今回初めてアクセルの町を出て旅に出る話しやってん。
冒険者やのに、初めて出たって・・・マジスゲーわ!
何か皆で馬車に乗って行くの観てて、
ホンマに癒されます。心地いいです。
アクセルに皆と住みたい!
・・・・現実イヤっ!嫌い!
仕事したくない!も〜〜こども!
でも、まぁ〜カズマらも最初はめちゃ苦労してたしね!
何やかんや言うて、努力してたしね!
・・・・がんばろう。
何やこの感想・・・・
☆☆☆☆☆


以上。