映画『ハスラーズ』の試写会観てきました。

ジェニファー・ロペスが50やのに、
ポールダンスをやった。凄い。
一番エロかった。身体仕上げてきました。
ごーまるです。

この監督の履歴とか、あの役は歌手のxxで~とか、
内容に触れない、この映画の背景とかの
それぐらいの事だけで、いいと思うねん!
誰かよー分からん人らの試写会の前説トークショーの内容は・・・
今からその映画観るのに、
何でネタバレ言うかなぁ~~?やねん!
うちのは耳ふさいでて、
もう終わったかなぁ~の合間に聞こえた、
「捕まらんといてって思った!」という話に
あぁ、、捕まるんやね、、と・・・。

映画配給会社の人ら、映画好きと違うんかなぁ~?
試写会行くたびにトークショーやらして・・・
女子アナにしゃべらせたらええのに・・・
何か素人みたいな、評論家やら関係者やら呼んで、
軽くネタバレしていく。
で、SNSで拡散してしてして・・・って・・・
まぁ~タダで映画観せてもうてるけど・・・
感動が半減やん!
面白い作品の面白いとこ言うって、
ネタバレせんで言うのどう考えても難しいやん!
プロでさえも・・・

その前説の人らが去った後、
後ろの席のお客さんの声が聞こえた。
浜村淳よりまし」
笑った・・・やっぱみんな思ってるんや・・・
それ聞いてうちのが・・・
昔々『ゴーストバスターズ2』の試写で浜村さんが、
「なんと自由の女神が動くんです!ぜひびっくりして下さい!」
って、、
その場の人らは誰もびっくりでけへんかったしな・・・・・と。
僕なんかは、早く家帰ってキャプ画集めたいから、
早く上映してっていつも思う。
大体、まったく知らなくて映画を見る派なんで!


【今日のご飯】
海鮮巻き寿司
エビとかサーモンとか色々

キノコの味噌汁
しめじ・えのき・わかめ・お味噌

ミックスサンド
玉子・ハム・キュウリ・パン

鶏のハツ焼き
ハツ・岩塩・パクチー

鶏のキモ
キモ・ショウガ