ヤマは涼しいのだろうか?

ヤマノススメサードシーズン』8話観ました。
1期2期まったく観てないねんけど、めちゃ可愛いな〜〜
でも・・・
その前に観てないいねんけど・・・
今話題の『カメラを止めるな!』にひと言っ!
よんまるです。


休みだったので、このブログの記事を書こうとキャプ画集めやら、
キャブ画の編集とかをやってる横で・・・
めちゃくちゃ映画好きのうちのが、
この『カメラを止めるな!』の話をず〜〜〜とするんです。
何しか何しかめちゃくちゃ面白いそうです。


この『カメラを止めるな!』を、うちの曰く、
日本の映画関係者は全員3回観ろと!
何しか300万で作ったらしく、
最初は東京の小さな映画館2つぐらいで、
2週間だけの上映だったらしいが、
超〜面白くて、今や徐々に全国に!
最初は監督とスタッフやら出演者らがチームに分かれて、
チラシを皆で配ったりと頑張ったらしい。
お金ないしね!
それで面白いからって話題になって広がってくって、
一種のファンタジー

それだけじゃなくて、うちのが言うには、
今まで観た面白くない映画も愛せるとかなんとかって!
もう〜マジで凄い作品みたいだ!!
こんな話を2週間ぐらい前から毎日聞かされてます・・・


分かった絶対観に行きますから!!!


で、ちょっとうちのが落ち着いたところに、
例の記事が・・・・パクリ疑惑!?
うちのが超〜再燃!激おこ!!
・・・・


制作陣らの超〜愛情がこもった作品に、
何しか、ケチをつけるYahoo!の記事が・・・
2行ぐらい読んで、これアカン思った。
何しかこの作品はネタバレが本当にやばいらしい!
絶対情報を聞いてはいけない作品。
うちの曰くねっ!
映画やから娯楽やから、死んだりする訳でないねんけど、
面白く楽しめたら方が、絶対にいいじゃん!


今度訴えるらしい。


この原作者さんらしい人は、
なぜ、この盛り上がってる時に、
こんな水を差す事をしたのか・・・


君のせいで、ネタバレの情報が拡散するではないかっ!!


本当に危なかったよ!僕も・・・
何かきれい事を言うてるけど妬みか・・・
ここまで話題になるとは思ってなかってんやろう?
話題にもなってなかったら、原作者だ!って言うたぁ〜?
ただね!
君らは、この映画『カメラを止めるな!』のチラシとか、
ポスター貼りとかをしたのかと!


こんな事をせんで、素直に喜んでめちゃ応援して・・・
自分達がやってあきらめた作品が、
この映画のおかげでもう一度、
日の目見れたと思うのに・・・間違いなくロングラン。
我だけに固執するとええ事ないなっと!


死んだひな鳥をスクリーンで甦らせて、
劇ももう一度再演ってなったら、両方がwinwinで、
世界にまで行ったなら、
不死鳥になったのになぁ〜〜〜って・・・・


この盗作疑惑で、暑いのに、
うちのがめちゃ熱いのよ〜〜〜
横で2次元の可愛い女の子のキャプ画を集めづらくて・・・
以上。


ヤマノススメサードシーズン』第8話「ふたつの約束」観ました。



今、火星めちゃ見える!赤いよ!

このめがねちゃんが良いのよ!

この子おおきいなっ!

めちゃ可愛い。





このキャブ画を貼りたいために書きました。
こんなサービスもあるのかと!
やっぱhなんがないとねぇ〜〜〜


何しかねぇ〜携帯がつながらんだけって・・・
彼氏とか出来たら大変だっ!

ぐ〜〜カワっ!!






もっと話し合おうよ!


めちゃ気にしてるのに・・・




何やこの可愛すぎるたまごちゃんわっ!!

あに好きか!

このリアルな車にたまごが凄い。





遭難ではないみたい。



しかししかし、超〜可愛い!!
ヤマガールやから、
水着回はないねんやろうね・・・・
見たい!!
以上。