猛暑お見舞い申し上げます5。


昨日。
お客さんが暑いなぁー暑いなぁー
今年は違うわーーって、4人ぐらいに言われた。
分かっとる!
1人は、こんなクーラーかかってるとこで羨ましいわー
やて。
喜んで変わってあげるわさーーー
大体、年取ってる人ね!
若い女子に話かけられてぇ〜なぁ〜〜
バテバテのよんまるです。


ローソンの700円スピードくじ『欅坂46バージョン』が、
1週間かからず終わりました。ありがとうございますーーー
ほっ。。。
このスピードくじの期間は、マジでしんどいのよ!
月始めやったし、それでなくてもしんどいのに、
さらに『欅坂46一番くじ』も・・・
混んでる時に来られたらも〜〜訳わからんよ!
レジのとこめくったくじの紙だらけ!
で、『欅坂』これ何て読むの?
『け・や・き・ざ・か』
「けやきざか」かぁーーー!!
へ〜〜〜〜難しい字やなっ!
正直・・・・・・
桜坂や思ってた・・・。
『櫻』この字ね!よー見たら全然違うね!
きへんだけやね・・・
朝の女の子らに言わんでよかった。
深夜アニメのCMで、
黒のカッコして蹴り入れてる子らかな?
調べますーそうでした。
3次元マスクのCMね!
聞いた事あるし〜〜カッコ良いって思ってました。
で、何で46なん?


アホガールでギャル達が出てたので思い出しました。
はじめてのギャル』いきま〜〜す!

素晴らしいモブ尻!!
はじめてのギャル』第8話「はじめての旅行」より















































































はじめてのギャル』も去年の夏アニメやってん、
ず〜〜〜〜とキャプ画貼りたいと思ってました。
名キャプ画だらけやねん・・・1話から貼ろうかなぁ・・・
はい以上。