猛暑お見舞い申し上げます4。のその2

よんまるです。
なぜ今アホガールなのか・・・
パンツ貼りたかったんですね!


アホガール』第7話「ギャルが!アホガール」より

OPから大胆に見せております!
基本よし子はピンク一色ですね!
昨日の記事、AmazonPrimeのビデオから集めてて、
そのまま連続で7話に突入・・・するとね!
おっきいおぱいが画面いっぱいに・・・

しゃーないでしょ・・・
キャプ画貼りたい病が・・・・

担任の先生。可愛い。

めちゃチョロ!

ちなみに右の男子はよし子が変装してます。
先生に夢を与えるために・・・?


そこのギャルめちゃパンツ見えそうだよ!



ほらっ見えたぁー!
よし子最強伝説!怖いもの知らず!
この手のギャルに関わろうとする勇気!
で、徐々に暴かれるギャルの素顔!

10点ぐらいは取るちゅ〜の!

あほじゃん!

着いてくんなっ!
ごっこーー



よし子マジ凄い!


アホガール』第8話「天使のような!アホガール」より


ギャルさんたち、あ〜そ〜ぼ!
このよし子が『あそびあそばせ』に出たら凄い事になりそう。

ギャルの恋ばな聞きたぁ〜い!どんぐらい付き合ってるの?
一番クールそうな子が、3か月ぐらいって・・・

さぁー来い、何時間でも〜〜

向こうから告られたんだよ・・・

よし子の根掘り葉掘り・・・
イケてるギャルもタジタジもじもじ!たまらん!!



逃げたーー

この電話の声が可愛過ぎてっ!
私もずーと好きだったから、このままずーーといてね!!
言えた・・・ぷるぷる。。。

聞いてるこっちも、ぷるぷる。。。

きゃわっいいーーーー
ギャルと言っても中身は乙女〜〜〜〜

この子もそうなのかな?

私とずっといてねぇ===!!!

次は遠足のおやつの話。
アーモンドクラッシュぽっちーデラックス。
これならどんなおやつとも交換できる。
おやつトレード!
これそんなに欲しいの皆にあげる。

ひぁーほぉ〜〜〜〜

天使か?

超良い子可愛い!!

いつまでも元気すぎぃーー!!
妄想が・・・風紀委員長どこでおかしくなった?

あつくくんは委員長に惚れる寸前ですよーーー


アホガール』第9話「フェスティバゥ!アホガール」より








40





















60
















どういう事?
以上。