可愛いキャプ画探してたら、 イッキ観してもうた!

第4回インミスト書房的、
深夜アニメ2018アカデミー賞開催!!

昨日からのつづきです。


ヒロイン大賞のキャプ画集めようと、
ノミネート01の『宇宙よりも遠い場所』1話観たら・・・
話、よ〜出来てて、イッキに最後まで観てもたーーー
3〜4回は泣いたっ!
完全に1年前やからね!見直すと、ホンマ素晴らしい!!
も〜正直・・・
ヒロイン大賞キマリ・しらせ・ひなたでええかなぁ思った。
こんな感じで、1話から観直してたら終わらんから・・・
パッパッとやって行けるかなぁ〜???
ごーまるです。


『僕が観た2018年深夜アニメ、ヒロイン大賞』です。

まっノミネートの画付きです。


2018年冬アニメから(その1)
宇宙よりも遠い場所』より


01玉木 マリ(たまき マリ)声 - 水瀬いのり





キマリが動き出して、全てが動いたって感じ。
太陽!



02小淵沢 報瀬(こぶちざわ しらせ)声 - 花澤香菜
基本ポンコツで、頑固でワガママで人見知りで、
気強いのか弱いのかどっちやねん!
けれど・・・かなり良い!!




最後、麻雀強いのみて、
しらせは天性のギャンブラーやったと!
終わり良ければ総て良し子。



03三宅 日向(みやけ ひなた)声 - 井口裕香
仲間だっ!!

足ぃぃぃ超〜〜可愛っ!!
小っちゃいけど・・・

元気でっ!

明るくて・・・でも・・・

色々と想う事もあり〜〜人前で見せへんのが良い!
僕なんかぼやきっぱなしのだだもれ・・・

で、何しか可愛い。

で、お母さん!



04白石 結月(しらいし ゆづき)声 - 早見沙織
こんな可愛い顔して、
第一声が「はぁ〜軽く死ねますね」・・・はやみんの声で!
口癖が軽く死ねる死なせますよーー※軽く死んではいけません!

で・・・友達病?

いつから親友になったんですか・・・モジモジ。。。
3人だけで、私に内緒で・・・
ホンマ抱きしめるか?ぶっ叩くしかない。

この作品の横顔は超べっぴん!!


からかい上手の高木さん』より

05高木さん 声 - 高橋李依
これははずせん!!
超〜〜可愛い!!!
ちょっとすねた西方に・・・

「やっとこっちむいた」どきゅーーーん!!
高橋李依は天使で天才!!
こんなん西片じゃなくても、ハートぶち抜かれる。

つるペタやけどこれはこれで、辛抱たまらん!
瞳大きくて、つるペタで、ほっぺも丸くて、
どう見ても少女やねんけど、
作画の表情の上手さやら高橋李依の声とかで、
みょ〜〜に色っぽく見えるのがたまらん。

ヒロイン大賞かなぁ〜〜?
キャプ画YouTubeのPVから拝借してんけど、
そしたら見つけたのよ、これを!

スペシャルPV『からかい上手の(元)高木さん』を
大人の高木さん。大人やねん!
胸は・・・・まんまーー
アニメ化せんかなぁ〜〜


学園ベビーシッターズ』より

06猪又 まりあ(いのまた まりあ)声 - 明坂聡美


根はやさしくて良い子やねんけど、
人付き合いが下手くそ言うか、真面目過ぎるんかなぁ〜
自分に自信がないのか・・・何しか観てて可愛いかってん!

主人公の竜一の一言にきゅん!
多分、僕が言うてもきゅんしてくれた思う程のチョロさ。
純情で素直な女の子なのよ!





好きな竜一と海に行くのにスク水
先生方に無理やり誘われてやってんけど、
この不器用過ぎる猪俣さんが、とにかく可愛く!!



07牛丸 雪(うしまる ゆき)声 - 本渡楓


この作品に出てくるキャラみんな良い子らやからね!
優しいの大好き!現実厳しいから・・・遠い目・・・
特にこの牛丸さん、クラス男子の超〜人気者。
それやのに子連れ主人公竜一に惚れたってとこだけで、
超〜〜良い子や〜って!大好感っ!

おぱいも大きいしね!


恋のライバルなんやろうけど、2人とも告白する勇気もなく、
どっちか言うと・・・
ともに優しい竜一に惚れた仲間、味方、同じ?
僕が言いたいのは・・・・
竜一、本気でハーレムいけるぞ!



番外やねんけど、虎太郎たまらん!!!


あああ〜また最後まで観てもうたぁ〜〜
あああ〜また貼りすぎたぁ〜〜
このままでは終わらん・・・
次からは公式HPとPVのみでキャプ画を集めようと思います。
で、次の『citru』が、素晴らしい作画がで、
キャラ画、超〜〜べっぴんやからね〜〜
チラッと1話流しただけで、
柚子のお母さんまで集めようとする僕がいたからね!
上の『学園ベビーシッターズ』は、
虎太郎まで思わず貼ってもうたしね〜可愛いしゅぎて!!!
まぁ〜・・・僕が、きゅんとか可愛いとか、
何しか萌えたん貼りたい病なので、あしからず。
サッサっといきます!
明日から・・・
以上。