猛暑お見舞い申し上げます4。のその3

こんな暑い日は、
頭ぽーーとさせてーーー
アホガールを観るべし!


アホガール』第10話「ドライブ!アホガール

にまぁ〜〜

チュ〜〜

片手で浮いてます!ポロっと。

何か来た。

お前か!風紀委員長!

そろ〜と裏を・・・期待してる顔が良い!

ドバァーーー
正直この反応じゃ無い思う!
毎回違うOPで笑わせてもらいましたぁーー!

ギャルら流石にギャル可愛い!
まっ、この回はギャル内の格差の話し・・・・

茜「よしやるぞーピアス穴開けるぞー今日こそやるぞー」
茜「今すぐやるぞぉーー!」
黒子・姫依「やりなよ・・・」めちゃ小声。

よ「なになに?これを押せばいいのー?」
茜「ぎゃぁぁああああーー!」
よしこの喋りが可愛い。

茜「もっとオシャレして可愛くなって、私も彼氏欲しいよぅぅぅ」
茜めちゃ可愛いねんけど。
茜「柊はたまに告られてるっぽいし、椎名はラブラブな彼氏いるし・・・」
「ピアスくらい付けられなきゃダメんだよぉぉぉーー!!」
ギャル故に、切実。

茜「だからもう止めんな」
よ『気持ちは分かった。だが、そんな震える手でやったら失敗する』
茜「うるせぇっての!」
よ「だから、その手支えてあげるぜ」
茜「お、お前・・・」
こっからまだやらんのよ!ひとりやったら一生やらんよ茜は!
で、何しか、カチッとな!よしこどつかれてました。

サブタイトル!!
結構クオリティー高い!!

これは酷いな・・・8−7=7!!

阿久津 瑠璃(あくつ るり)ちゃん小学5年生。
胸はさやかより大きい。よしこと同レベルのアホだ。
ウィキペディアより。
しかし、よしこは勉強してないからなぁ〜〜〜

不審者。

花畑 よしえ(はなばたけ よしえ)よしこママ。
かなりやばい!






よ「ノーパン露出魔の言葉を果たして瑠璃ちゃんは信じるかしら?」

委(先のブラホック外しは布石。私の注意を上半身に向けさせ、
警戒の緩んだ下半身からパンツを奪ったのね・・・)
素晴らしい解説。
よ「この人ストーカーで露出魔で今もノーパンなのよ」
瑠「えぇ!?」
委「あなたが今一瞬で奪ったんでしょ!?」

よ「そんなことできるわけないじゃない」
できる訳ない・・・。
瑠璃ちゃん良い表情。

風紀委員長本名不明。何しかGカップ
声は上坂すみれちゃん。
委「くそっばばぁーー!!」いいわーーー







よ「さぁ瑠璃ちゃん見て!こいつがパンツを履かない露出魔である証拠を!」

よしえさんなんて器用な・・・
よしえの旦那が色々うらやましい・・・。

よ「こーれでおわりよー」


委「こんなのいやぁ〜〜」
よ「ひゃーひゃひゃひゃ」悪魔だ。
花畑 よしえの声は日笠陽子ちゃん。
リアス・グレモリーやもんねぇ〜〜〜

ぱぁ〜〜〜ん!

まじまじと!

瑠「ちゃんとパンツ履いてるよ」


瑠「お尻がスースーするような・・・」



委員長も只者ではない。

実力を認め合った感!


瑠璃ちゃん!!


アホガール』第11話「決戦!必殺!アホガール

今回はこう来たかー
めちゃ可愛いくても、いっぱいおったら怖いもんね!

瑠璃ちゃんホンマダメダメやけど、
可愛いから、ええっか!


頑張るって事が大事!


ちょっとバトル入りました。

可愛い!銀行にいた女の子モブーー

この犬も只者じゃない。
この犬の子孫がきっと銀魂に出てる奴や思う。


アホガール』第12話「出会い・・・そして!アホガール

隅野 さやか(すみの さやか)ちゃん。
「そういえば、あっくんさんたちって幼馴染なんですよね?」
この一声からあっくん悪夢の回想が始まる最終回です。
まぁーもう疲れてきたので、サラッと。
ロリよしこが元気でめちゃ可愛くて・・・少し怖かったーーー以上。



あそぼっ!!

ふー

何かちょ〜うだい!

黄色いちんちん!いえ〜い!

ぷるぷる

ガクン

美味しかったらしい。






ぺろりんグ〜











その時の思い出のパンツ!






いやぁ〜よしこのパンツアニメだった。
以上。