猛暑お見舞い申し上げます6。

よんまるです。
とりあえずね!水着回をね!
貼りたいのよ貼ります。


こみっくがーるず』第5話
「編沢さんコスプレするんですか?」より
前期のかよっ!ひとりツッコミ!!
何しかね!めちゃくちゃ可愛いよーーー










10










20











素晴らしい。
ちょっと・・・
心の声を解放してもいいですか?

白濁液をかけたい。
・・・・。

待ちぼうけ!







40










50










60








サブタイね!


70



漫画つながりで・・・・
この間AmazonPrimeで実写の『バクマン。』を観たんです。
面白かったぁ〜〜
アニメの実写版も中々やるなぁ〜〜と!
細かいとこはカットして上手い事まとめてて、
気持ち熱くなりました。
まぁ〜ほんの一瞬やけど・・・
もっと若いうちに頑張れば・・・って。
この『こみっくがーるず』も『バクマン。』も、
皆、高校生なのよねぇ〜〜〜
プロ野球で言うたらドラフト1位指名よね。
夢物語で、超〜エリート達の話やけど、
間違いなく、僕なんかより努力し常に漫画の事だけを考えて、
それゃ〜僕は、頑張りとか熱意がまったく足らんかったわっ!
恥ずかしいわーーーーー
おぱいのキャプ画貼るのも疲れて直ぐに逃げるもんなぁ〜〜
まぁーたらたらやっていきます。
も〜〜ね!今更性格変えれん。
以上。