おぱい集めで大忙しなのに無理やり『心が叫びたがってるんだ。』観せられた。

Amazonの無料見放題もう直ぐ終わるからって、
うちのに寝てる目の前にタブレット置かれた。
えっ?
アニメ映画、言う程興味なく、聞いた事はあるよ!
5年前の作品ですか・・・正直・・・
今期の深夜アニメのキャプ画集めたいのにぃぃ・・・
追いついてないし・・・
めちゃ眠いし・・・んん・・・!!
開始2分ぐらいで目覚めたわ!
良かった!何しか・・・めちゃ良かった!!
ごーまるです。


心が叫びたがってるんだ。
声優さんって、歌も上手いね!
すんごい事起こる訳じゃないねんけど、魅入ったわ!
ラストのミュージカル。
ちゃんと全部見せてください!
f:id:inmist:20200222045004p:plain
f:id:inmist:20200222045025p:plain
お城や思うわ!
ただね、父親あんた浮気するならもっと遠いとこ行けよ!
いつかはバレる。
f:id:inmist:20200222045036p:plain
奥さんべっぴんで、愛妻弁当で、何が不満あるねん!
f:id:inmist:20200222045048p:plain
終わってみたら先生は・・・
天使ですか?しんちゃんのお父さんですか?
色々とクラスの生徒達を良く観察してたんやろうな。
問題はこことここって・・・で対応能力のある生徒を+と!
f:id:inmist:20200222045100p:plain
こことか、この子ら生きてるよ!
f:id:inmist:20200222045111p:plain
f:id:inmist:20200222045122p:plain
f:id:inmist:20200222045144p:plain
この白制服は美人に合う。
f:id:inmist:20200222045133p:plain
ここ、たくみの家でピアノと歌を聴くねんけど、
ちょっとだけ歌うねんけど
良いわ~って、曲も声も良いわ~~って、
おっさんの僕も素敵って思った。
f:id:inmist:20200222045159p:plain
f:id:inmist:20200222045210p:plain
めちゃ小っちゃ可愛い~~
f:id:inmist:20200222045219p:plain
髪型変えておしゃれしてんのよね~
f:id:inmist:20200222045230p:plain
この中庭が良い。めちゃ良い家!
ピアノ弾ける子金持ちの子。
f:id:inmist:20200222045242p:plain
f:id:inmist:20200222045253p:plain
ここもよくありそうなシーン。
クラスの女子と歩いて帰る。
経験とかでもありそうな普通のシーンやねんけど・・・
良いわ~そわそわで少し緊張やけど全然嫌じゃない感じ。
あぁ~いいなぁ~~
で、話の方は・・・順調に進み当日に・・・
マジか!?それゃ~大変だわ!
f:id:inmist:20200222045304p:plain
ここもたまらんよ!
僕もフラれるなら・・・たくみのセリフで断ってくれ!
f:id:inmist:20200222045315p:plain
ラストのラスト!葉っぱがハートに見える。
ラスト、たくみらと同時に「へっ?」って声でたわ!

この子らの演目の後の3年生はやりずらかった思う。
ミュージカル・・・良いね!
どうせやるならミュージカルって思った。
皆で同じモノを創るってのがいいよね。
無茶ぶりの方が終わってみれば達成感がある。
先生のやる気しだいで、変わるなぁ~~と!
でも、自分らがやりたい事見つけれたら、
それはそれで、先生とか関係なく、良いと思う。
ホンマ良い映画でした。
ありがとうございました。



【今日のご飯】
ホットドック
ソーセージ・パン・チーズ

親子丼
チキン・玉子・ご飯

小松菜の味噌汁
小松菜・エリンギ・お味噌

小松菜のお浸し
小松菜