『ランウェイで笑って』2話、ここは乳首見せるべきだっ!!

ごーまるです。


『ランウェイで笑って』2着目「プロの世界」感想
乳首見せるべきは、話の流れでよっ!
堂々と千雪がしてるのに・・・
制作サイドが堂々としてなかった・・・
普通に見せた方が、良かった思うけど・・・
コレクションの裏側はすっぽんぽんて聞いた事あるし・・・
千雪のセリフにリアリティがでて、
説明に納得するのになぁ~と!
f:id:inmist:20200118130958p:plain
たてへそ!
f:id:inmist:20200118131015p:plain
f:id:inmist:20200118131031p:plain
f:id:inmist:20200118131643p:plain
周りにいっぱい!
f:id:inmist:20200118131733p:plain
目に焼き付けろーー!違う!
f:id:inmist:20200118131658p:plain
ココねっ!
f:id:inmist:20200118131710p:plain
見たい。
f:id:inmist:20200118131934p:plain
UPで見たいぃぃぃ
この髪めちゃくちゃ良い仕事しよるくっそ!
殆どの髪の毛が後ろにあるのにぃぃ歯ぎしり!
取り乱してすみません。
しかし、主人公の都村 育人(つむら いくと)が、
初のコレクション会場でよ!
同級生のそれも最近知り合った女の子の胸みたら、
想像できんパニクリや思うけど・・・
言うほど取り乱さないのは、
夢を追って頑張ってるからなのかーーーえらい!
えらいでアレやけど・・・
f:id:inmist:20200118133608p:plain
このデザイナー、君はそんなにえらいのか?
「俺のために半年間がんばってきたほねゃらら~」
の「俺のために」がどうも気に入らん!そうなんやろうけど!
挙句の果てに、服縫えないわ無いわーー!
若手のデザイナーは縫えそうやけど・・・
f:id:inmist:20200118130941p:plain
このお姉さんにたくさん給料あげてっ!

育人が『ヒロアカ』緑谷 出久(みどりや いずく)に似てるなぁ~
と思ったんは僕だけでしょうか?
それと、別にデザイン学校とか行かなくて、
アパレルメーカーに就職して、
服の流れとか販売とか知ってから、
デザイナーに成るのも良いと思ったけど・・・
詳しく知らんけどね!
ただ、デザインだけ勉強して、俺デザイナーっとかより、
服の事、色んな事を知って、生地とかもめちゃ知ってた方が、
より一層幅の広いデザインが出来る思うねんけど・・・どうやろ?
服縫えないデザイナーよりは・・・
以上。

レールガンのキャプ画集めたいねんけど、
時間がないわーー