『俺好き』12話 JKひとり串カツ・・・?

f:id:inmist:20191231152312p:plain
一緒に店に入ってんから、一緒に座ろうよ!
あすなろ・ひまわり・コスモスらは本当は、
サザンカを一番の強敵や思ってるんちゃうやろか?
存在を忘れてるようやし・・・か?
サザンカをただの串カツ大好きっ子や思ってるんかな?
そんなことなぁーーい!!めちゃ意識してる思う!
ごーまるです。


【今日のご飯】
お雑煮
お餅・肉稲荷・白菜・お味噌

チキンロール
鶏肉・人参・アスパラ

レンコンの天ぷら
レンコン・魚の身


俺を好きなのはお前だけかよ』第12話最終回
「俺が好きなのは……」感想
えっ!?最終話?こうきたかぁーーって感じでした。
まぁ~女の子達の告白で、どのルートもあるよ~
って、私たちの争奪戦はこれからだ!って事にしとこ!
【今日のツンデレ
f:id:inmist:20191231152349p:plain
脚もじもじしてたね!
後ろの友達らが串カツ食べ終わるまで、
外で待ってたんやろか?
めっちゃ友達に思われてるやん!
サザンカが、女子に好かれてるって事は、
多分一番良い子なんかと違うかなぁ~?
f:id:inmist:20191231152401p:plain
で、実際に良い子!!
f:id:inmist:20191231152414p:plain
王道のツンデレが可愛いって事やね!

【この作品の基本的ツッコミ!!】
f:id:inmist:20191231152428p:plain
何話かのシーン。
このパンジーの胸見て、
惚れないジョーロがおかし過ぎる!!
まぁ~可愛い子いっぱいおったらね!
選べんしね!ハーレム夢みるよね!

【今日のおっぱい】
f:id:inmist:20191231152441p:plain
つきみちゃん不思議っ子らしからぬ巨乳の持ち主!
普段は面倒くさいくて無口やのに、
ホース絡みやとやたらしゃべってくるんが、
めちゃ腹立つ!が・・・
ホース利用してこの子をどうにかしたい性的に!
はい!最低です。


まぁ~女の子ら可愛いかったから良かったし、
面白かったけど・・・
ラストないわーーー
以上。