『ダーウィンズゲーム』レインちゃん超~可愛い!

ごーまるです。


ダーウィンズゲーム』第3話「引き金(イグニッション)」
主人公がスゲー普通の感覚で良かった!
他の奴ら、殆どおかしいよ!
カナメ君、マジで頑張って欲しい。
f:id:inmist:20200121075045p:plain
シュカちゃん!赤色のドレス?ワンピース?
中々目立つ服装や思う。それはわざと何かな?
f:id:inmist:20200121075222p:plain
このほっぺはいいねぇ~おぼこくて!
f:id:inmist:20200121075235p:plain
電磁波か?何か分からんけど、一般人達を家に帰らせた。
もう~何やそのアプリ?スゲーよ!!
もう宇宙人やろ?黒幕!
で、人払いするんやったら、何で渋谷にしたん?
めちゃ人多いやろうに・・・
渋谷のどこまでの人が帰ったんやろか?
こっちに来る人らもおるやろうに・・・
路線バスとかは?運転手さんクビやんか?
地下鉄はー?
答えよう・・・・
フィクションだからぁ~~細かい事ええねん!
f:id:inmist:20200121075254p:plain
ダァーーン!カナメそれが普通やからね!
よっぽどの恨み節なかったら、
早々、人なんか打たれへんよ!
他の奴ら、おかしいから?
f:id:inmist:20200121075310p:plain
やばっ超~美少女来たぁー
f:id:inmist:20200121075327p:plain
f:id:inmist:20200121075346p:plain
f:id:inmist:20200121075418p:plain
f:id:inmist:20200121075358p:plain
引きこもりっぽいのに、
髪の毛のサラサラ感~~~
f:id:inmist:20200121075440p:plain
大きい人きたぁ~~
f:id:inmist:20200121075453p:plain
深い・・・
f:id:inmist:20200121075516p:plain
浅いから何となくよ!老人と狐面の人らは、
警察か国家安全局かその辺の人ら違うかなぁ~と!
f:id:inmist:20200121075535p:plain
スパイダーマン並み!
f:id:inmist:20200121075556p:plain
f:id:inmist:20200121075609p:plain
f:id:inmist:20200121075622p:plain
f:id:inmist:20200121075645p:plain
f:id:inmist:20200121075658p:plain
瞬殺!
f:id:inmist:20200121075712p:plain
映像観てるけど・・・どっからカメラで撮ってるん?
ハダカデバネズミのカメラクルーら雇ってるんかなぁ~~
f:id:inmist:20200122092345p:plain
こんな感じ!
f:id:inmist:20200121075727p:plain
f:id:inmist:20200121075739p:plain
f:id:inmist:20200121075750p:plain
f:id:inmist:20200121075802p:plain
f:id:inmist:20200121075813p:plain
f:id:inmist:20200121075825p:plain
f:id:inmist:20200121075838p:plain
プレイヤーは何か目的があってDゲームに参加したんやろか?
主人公カナメは、知らん間に参加して気の毒なのに・・・
このレインちゃんとか13歳で、もう参加してる。
どのぐらいやってるか分からんけど、
Dゲーム知ってたんか、無理やりなのか?
シュカちゃんも若いのに、ざっと今回だけで6人やってるし、
好戦的な奴らは、死ぬかもしれないのに、
やりたくてやりたくて仕方ないの?
能力発動で・・・
このイベントで300人・・・日本だけ?世界的にも?
いやね!参加者の基準みたいなんがないのかなぁ~と!
好戦的な奴ら、日本じゃ少ない思うねん!
・・・・んん?分からんけど・・・
普通のゲームじゃ~物足りん過ぎて・・やるかなぁ~?
自分もやられるかも分かれへんのに・・・
まぁ~
話進んでくうちに色々謎が明らかになってくねんやろう~
・・・
ラスト宇宙人じゃないよね!
それはそれで、面白いかも知れんが・・・
以上。


 
【今日のご飯】
肉うどん
豚肉・きくな・えのき・うどん玉

きのこの炊き込みご飯
鶏肉・椎茸・しめじ

長崎ちゃんぽん
野菜・麺・色々

焼きチキン
鶏肉