あぁ~アシュラッドあぁ~アシュラッド

凄かったなぁ~~~
ごーまるです。


【今日のご飯】
お雑煮
昨日の鍋の残り・お餅・水菜・鶏肉・お味噌
最近困ったら、餅ばっかりだぁ~~

たまごサンド
ゆで卵・レタス・食パン

さつまいもカレー
さつまいも・鶏肉・ご飯

サンマルクカフェのデェニッシュパン
パン

ロッテリアのバーガー
バンズに色々



ヴィンランド・サガ』第24話最終回
「END OF THE PROLOGUE」感想
その場でやるしかない思ってたけど、
王子の事もウェールズの事も考えての行動・・・
それに恨みも晴らすし、
トルフィンに最後の指導って軽い感じじゃないけど、
師匠のように教えて、いくってのが、何か、
一瞬の出来事やのに、やった・・・やったったぁ~かな?
悔い無しや思う。
王子もよくやった思う。王子次第やもんな!
あとは、トルフィンやね~~
はっきり言うて、すべてをアシュラッドのせいにして、
生きてきたからねぇ~~
父のトールズやアシュラットの言うた事を
これからじんわり分かっていくんやろかなぁ~~
2期決定が無かったのが心配やけど・・・
これで終わらんよね!
以上。