慎重勇者11話、温泉混浴水着回と思いきや!

前半と後半の落差が激し過ぎる!
あぁぁ~片ちちみたかった・・・
ごーまるです。



【今日のご飯】
芋がゆ
サツマイモ・ご飯・青ネギ


さつまいもとかぼちゃのシチュー
さつまいも・かぼちゃ・玉ねぎ・豚肉・シチューの素・バジル

そば粉のチャパティ
そば粉・玉子・チーズ

さつまいもとかぼちゃのシチューのお雑煮
上のにお餅入れただけ・・・



『慎重勇者』11話「その真実は重すぎる」感想
救済難度S級レベルを新米女神にやらすって、
11話まできてマジで思った。いじめちゃう?
リスタの先輩女神アリアでさえ、B級失敗してるのに・・・
大女神のイシスターとか深刻な感じで心配してたけど、
神界の神々達は永遠の命持ってるから、
多分・・・ゲーム感覚なんと違うかなぁ~~
本気で救済しよう思ってたら、
神界最強の女神ヴァルキュレ連れていったらって・・・
そうなると・・・
もう勇者・・・いらんな!
全部、ヴァルキュレだけで良くなるか・・・
話・・・無くなるな・・・
まっ女神達も成長していくって事か・・・
救済出来んかった世界は、仕方なかったと・・・
ある意味・・・神っぽい。
以上。