慎重勇者、女神の扱い酷すぎる・・・

頭から落ちてましたよ。
ごーまるです。


【今日のご飯】
そば粉のお好み焼
豚肉・キャベツ・長芋・そば粉・卵
昨日の残り

豚汁雑煮
豚肉・大根・人参・里芋・わかめ・お味噌・お餅
昨日の残りにお餅!

おにぎり
ご飯・梅・かつお節・青ネギ・海苔

チキンステーキ
鶏もも肉・人参



『旗揚!けものみち』第12話最終話「勇者×魔王」感想
終わってみれば・・・まんまプロレスやった。
悪役と・・・何役?善役・・・言わんな!
えーーと調べた!
ヒール(悪役)とベビーフェイス(善玉)
ビーフェイスって・・・童顔?
ギミック上ね!ギミックって何やねん!?
くそっ英語め!
まぁ~調べたら・・・・・・・
演出上の役かな?興行用の!知らん!
何書くか分からんようになったわ・・・・
何書こう思ってた?
魔王軍と勇者チームに上手い事分かれて、
ギミックになってたね!
はい、終わり。
面白かったし、
女の子らも可愛いし、
パンツもいっぱいみれたけど・・・
これ以上の話の広がりは無いなぁ~とも思った。


『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』
第10話「老人なのに強すぎ」感想
魔王四天王倒して、さぁーって感じでいくと思いきや!
こうきたかぁーー!!
前々回のラスト観た時にこれは想像さえ出来んかった
俺TUEEEの敵、最初から結構強かったからね!
魔王は魔王TUEEEばりに、かなり強いねんやろうなと!
今回の話、強ければ強い程に、自信もあったやろうし、
嫉妬や妬みやらも絡んで、魔王に対峙した時に、
圧倒的な強さに、魅入られてもうたんやろなぁ~~
年齢もあった思う。
聖哉が、
「死んだらいくらうなっても聞こえん、
生きてるうちに話ておけ」
って言うシーンに涙でそうになった。
今年の春に僕のおやじ亡くなったからか、
かなりジーーンときた。
この冷たくて非情な感じの聖哉がたまに、
優しい事言うのよ!マジたまらん!
マジ神回でした!!