神田川JET GIRLS整備士のそばかすっ娘の水着も見たかった。

吉徳 キリコちゃんね!
f:id:inmist:20191219143306p:plain
右の子ね!普段から太もも見せてないのよ!
こういう子のが見たい!
生徒会長も見たかった・・・
マネージャーの娘も・・・
レースの司会と解説の娘も・・・
って言うかもう全員!!!
ごーまるです。


【今日のご飯】
お雑煮
お餅・白菜・大根・人参・えのき・青ネギ・玉子・お味噌


バナナ
バナナ

そば粉のお好み焼
豚肉・キャベツ・長芋・そば粉・卵

豚汁
豚肉・大根・人参・里芋・わかめ・お味噌



神田川JET GIRLS』第10話「サマーバイトレシーブ」感想
2万じゃなく、5万足らん事にしたらジッェトレース部全員、
海の家でバイトしたのにぃぃぃ歯ぎしり!
巫女ペアーもなぜ来なかった?
あと、
ギャルと外人さんらはいつジッェトの練習してるの?
こんなに主人公らと出くわすのは、
めちゃめちゃ街中をウロチョロしてるって事やからね!
練習してる訳がない!
で、レースで勝ったのが外人ペアーだけやから、
主人公らJET GIRLSはやばいのでは・・・?
でも勝たなくては話にならんので、
新しいパワーユニットを買うってかぁーーー
素晴らしい、この強引なまでの水着回に拍手!!