『慎重勇者』終わってみれば愛だった!

ごーまるです。


『プランダラ』第1話「伝説の撃墜王」感想
うん!録画視聴決定!!いいちちアニメだ。
何か数字が重要みたい。
大きい方が良い。身分とかも・・・
f:id:inmist:20200109062849p:plain
何か、このモブ子さんを大切にしたい。
f:id:inmist:20200109062902p:plain
貴族っぽいね。
f:id:inmist:20200109062914p:plain
77のナナさん!違う名前か数字でも良かった思うけど、
まぁ~初回で名前覚えやすいからええとしよ!
f:id:inmist:20200109062926p:plain
このナナさんが、かないり大きいよーー!!
f:id:inmist:20200109063148p:plain
良いふとももーー
このアングルやと2桁か3桁で、
人の対応やら待遇が違ってくるから、気にはなる。
10のおじさんおったけど、何か心配になるよね!
ただ・・・この数字って超重要やから、
僕やったら隠すと思うねんけど・・・
イジメとか色々・・・狙われたりとか・・・
襲われてたし・・・めちゃ危険やん!
f:id:inmist:20200109062941p:plain
左ヒロインとこぼれそうなナナさん!
f:id:inmist:20200109063000p:plain
まぁー主人公は・・・
昔で言うたら『シティーハンター』の冴羽 獠。
で、今やったら『七つの大罪』のメリオダス
話の感じも『七つの大罪』かなぁ~分からんけど・・・
わくわくどきどきと少し涙を期待!


『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』
第12話「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」感想
中々、上手い構成やったと思う。
リスタの声聞いて、最終回アバン早々に
ヴァルハラ・ゲートでイッキに決着をつけようとして、
観てる僕的には、えっ!?
もう~クライマックス?バトルシーン無いやん!
って、思ってんけど・・・
リスタらを危険な目に合わせたくないのだろうと!
【今日の目】
f:id:inmist:20200109075933p:plain
f:id:inmist:20200109075945p:plain
子ども達の目
f:id:inmist:20200109075956p:plain
リスタ・・・
f:id:inmist:20200109080006p:plain
マジやん!

【今日の可愛い】
f:id:inmist:20200109080017p:plain
f:id:inmist:20200109080027p:plain
f:id:inmist:20200109080037p:plain
リスタのお口!

【今日の眼球】
f:id:inmist:20200109080046p:plain
聖哉は本気で嫌やったんか・・・
それとも超~~~照れ屋さんか!?

【今日の涙】
f:id:inmist:20200109080056p:plain
f:id:inmist:20200109080110p:plain
f:id:inmist:20200109080122p:plain
f:id:inmist:20200109080133p:plain
魔王強かった!聖哉・・・

【今日の女神ぱい】
f:id:inmist:20200109080149p:plain
はみ乳!上にはみ出してる何たるパイ圧!
f:id:inmist:20200109080200p:plain
f:id:inmist:20200109080237p:plain
f:id:inmist:20200109080249p:plain
f:id:inmist:20200109080301p:plain
アリアは勿論やけど、
アデネラやセルセウスやヴァルキュレやミティスまで、
心配で来てくれた。ミティスは・・・違うか?

【もう何かのいじめか!】
f:id:inmist:20200109080313p:plain
統一神界の上にまだ偉いさんらがおるとわ!
救済難度SSがあるとわ!
調べたら救済難度SSSまであるらしい。
救済難度SSSって地球やって思ってるんやけど・・・

【良い終わり方】
f:id:inmist:20200109080324p:plain
良い終わり方やった思います。
まぁー何しか超~~面白かったです!!
リスタルテがめちゃ可愛いおかしかった!
ありがとうございました!



【今日の飯】
f:id:inmist:20200109154016p:plain
ドラゴン・・・マジか!?
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』
第1話「防御特化と初戦闘。」感想
俺TUEEE特番するから大事な1話被って、
ダビング出来んかった・・・
最終話を切る訳にはいかんので、
こっちを切りました・・・。
可愛いし良かった思うけど・・・
僕的にはアレ~?異世界モノじゃないの?
ソードアートオンライン系じゃないですか~
画的には同じやねんけど・・・
基本がまったく違うのよね~~
ああぁぁ異世界やったら良かったのに・・・
でも~ダビングはしたかったなぁ~可愛いから!
メイプルちゃんはかなりの勝負師やね!
一人でガンガン行くし、迷いないもんね!
話はどうなるんやろ?
ただゲームするだけなんかな?日常的に・・・
それともガチでやる
ソードアート・オンライン
オルタナティブ ガンゲイル的な感じなんかなぁ~?
さぁ~どうやろ?
あとゲームしないからアレやけど・・・
冒険者は面白い思うねんけど、
プレイヤーで鍛冶屋の子は何が面白いの?
それともゲーム内の鍛冶屋で生計立ててる?
それやったら僕もしたい。
f:id:inmist:20200109153530p:plain
で、リアルでも大きいの!?ここ重要!
以上。


【今日のご飯】
ハツと玉子焼き
ハツ・玉子

鶏キモと餃子
キモ・餃子

大根の味噌汁
大根・大根の葉・お味噌

エクレアパン
小麦粉・生クリーム・チョコレート

手羽元のポン酢煮
手羽元・ポン酢

玉子焼き
玉子