『神田川JET GIRLS』ジェットスーツ「安全のため」スーツがパージ(解除)されるなるほど!

f:id:inmist:20200108230644p:plain
ギャルチームのどう見ても、
私服ですけどーーー!
ギャルチーム着てても着てなくても一緒のような・・・
しかし、このジェットスーツが凄いなと!
生地にしか見えんけど、
ある程度の衝撃を受けると、安全のために解除されて、
また、カチゃカチゃはめれて(多分)着れる!
すんごい!最先端!!もう~ナノマシーンやん!
で、見た目、普通の服。ただねー!
ギャルの子らが、普段着と間違えたら大変やな~と!
女の子らやかね!
何で最終話にこんなん書くかと言うと・・・
レース終わったのに、何でスーツなんって?
ここは全員、水着やろと・・・
調べたら、レース後に回収・返却される。
f:id:inmist:20200109001347p:plain
えっでも・・・水着やろ!
ごーまるです。


神田川JET GIRLS』第12話最終話
「私たちのジェットレース」感想
f:id:inmist:20200109001333p:plain
決勝レース面白かったわ!
6チームでやるとわ思ってなかった。
ジェットレース、ただ走るだけでなく、
シューターが敵にダメージを与えて、
レースするってのが、
斬新やし、めちゃゲームやって思った。
ただねー水鉄砲ってのが、どうかと・・・
水鉄砲当たってスピード落ちるジェットマシンが、
川を走れるのかって・・・
それとも?ウォーターガンの性能が良すぎるか?
ごっつい威力やから安全のためにスーツが、
パージされるって訳だっ!
で、下着みたいな水着みたいな紐みたいな~
素晴らしい画が観れる喜び!!!
感謝!ありがとうございました。


【今日のご飯】
お雑煮
昨日の味噌汁・お餅

サバとご飯
サバ・ご飯

にぎり寿司
まぐろ・エビ・いくら・イカ・ウナギ・サーモン・玉子
シャリ・海苔
スーパーの半額のやつー
今日の朝NHKの番組でオメガ3がええって、
華丸大吉らが言うてたので、
魚食べて行こうと思います。

かつ丼
豚肉・玉ねぎ・玉子・ご飯
スーパーの半額のやつー