愛佳ちゃんの・・・・・おぱんつゲッツーーー!!

ツンデレ+ピュアか・・・・・良いのか悪いのか?
僕が親なら心配すぎます!!
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第2話「麗子様は私たちの憧れですわ」観ました。

九条 みゆきちゃんが専属メイドって・・・・・。
この専属って、ひびきがたまらん!
毒舌ツンメイドが、毎日起こしに来てくれて、
お着替えもしてくれて・・・・・ファンタジーだわっ!
優しいメイドさんより、僕的には、かなり良い思う!!

有栖川 麗子ちゃんも、いいわ〜〜〜ん!

この気合の主線っ!足の先まで、血流れへんのと違う?

天空橋 愛佳ちゃん、マジ可愛いわっ!

このすねた顔も・・・・

麗子ちゃん、むちむち過ぎまするっ!

明るくて、元気で、素直そうやのに・・・・・
何でかなぁ〜〜〜思ったら、きっと・・・・
自分に自信がないねんなぁ〜〜〜〜だから、
公人(きみと)に麗子よりしゃべりやすいって、誉められた?だけで、
すごく良い表情して嬉しそうやった!・・・・落とされたけどねっ!

メイドさん達は、一応常識はあるんやろか?
何歳かにもよるけど・・・・・
まぁーー和食でカップ麺?を作れるって事は色々知ってるって事か!
このメイドさん達もすんごいファンタジーだわっ!

よ〜〜分けたねっ!
どう見ても誰かの食べ残し・・・・やけどねっ!

たゆ〜〜ん!

くるっと回って、ゲッツ!

なぜ、この行動を取ったのか?
凄くいいねんけど・・・・・お嬢さまっぽくは無いなっ!

こんな時は、メイドさんが身体拭く思うねんけどねっ!
時間外なんかな?専属メイドさん達の給料が気になる!
勤務時間とか・・・・・・どこで募集してるのやら。

ぺたん。

見られて、麗子ちゃんが、段々・・・・
「下セカ」のアンナ・錦ノ宮に・・・・・なってもええけど。
んんん・・・・・ならんといて欲しい・・・・かなっ!?
この作品・・・・・かなり大好きです!!
以上。




すべてがFになる』第2話「蒼色の邂逅」観ました。


すごく危険な匂いがする。
この四季の回想がヒントみたいに流れるんやろう。
誰としゃべってるか?やね!
13歳の子が親でもない男と車に乗る・・・・・。
アホな大人ではないなやろう?
天才少女なんやから・・・・・でも、周りアホ思うかも・・・・。
んんんん・・・・・。
先週に四季はもう亡くなってて、人工知能とか思ったけど、
最後に人形じゃないとか言ってたし・・・・・。
まぁーー今の所、事件は発生してませんが・・・・・。
匂いぷんぷんで、ちょっと怖いわっ!

萌絵ちゃん、お嬢さまだわっ!こっちのお嬢さまリアル!!

で、以外とでかいっ!
水着回は、も〜ないねっ!・・・・・・遠い目。
ちょっとぐらいあっても・・・・・ねっ!
この作品、ドラマで放送した。で、今回のアニメ化。
はっきりどんな話に成るか分からん。
この絵柄もええけど、シリアスらしくて!
間違いなくシリアスやろう!
まどマギとか学校ぐらし的な見せ方もあったような?
で、まだ、2話目やしね・・・・・・。
シャフトが作っても、良かったかなぁ〜〜〜と!!
シャフトやったら、間違い無く!水着回あった思う。
嫌っあるべきやと思うし、必然事項!
島、海、キャンプ、学生達やでぇ〜〜〜〜
・・・・・・重要や思う・・・・ねんけど・・・・・。
以上。