アシュラッド!人生最高のニタ顔やったのに・・・

f:id:inmist:20191225031050p:plain
正直・・・嫌な顔でした・・・
この後・・・直ぐにやるんかな?王を・・・
目の前やしね・・・チャンス言うたらめちゃチャンス!
やけれど・・・
その場でやったら、王子の立場が・・・
えっ!?分からん?もうーーーどうなるのーーー

『ヴィンランドサガ』はアシュラッドが、
主人公言うたら主人公やったなぁ~
恨みつらみの世界で、
この時に生きてなくてホント良かった!
今の日本で本当に良かった!!
ごーまるです。


【今日のご飯】
餃子野菜スープ
ひとくち餃子・ロメインレタス・人参・椎茸・ワカメ
ポン酢

しらすご飯
しらす・ご飯

里芋の煮っころがし
里芋

ブロッコリー焼き蒸し
ブロッコリー
醤油マヨだめちゃ美味い!

かぼちゃの味噌汁
かぼちゃ・小松菜・厚揚げ・お味噌

我が家に・・肉が無いぃぃぃ

白菜キムチとご飯
白菜キムチ・ご飯!



『ヴィンランドサガ』第23話「誤算」感想
f:id:inmist:20191225031150p:plain
恨みつらみはアカン言うけど・・・
この世界ではそれが無かったら生きていけなかったのかなぁ~・・・?
f:id:inmist:20191225031216p:plain
トルフィンを助けようとしてる髭のおじさんみたには、
生きていけなかったのか・・・
この当時の一般の人らも・・・
生きていくって事が戦いみたいやし・・・
・・・・・・
今もかっ!!
f:id:inmist:20191225031302p:plain
f:id:inmist:20191225031316p:plain
f:id:inmist:20191225031331p:plain
f:id:inmist:20191225031344p:plain
やりそうやなぁ~~
以上。