『俺好き』11話、ジョーロの違和感、このアニメの僕の違和感。

学校の図書室の立場が弱すぎる!!
本好きの下剋上』のマインが、本を読みたいが為に、
必死で本を作ろうとしてるというのにぃぃぃ
本好き、最初は無いなぁ~やってんけど結構面白いよ!
図書館戦争』があったと言うのに・・・本の事戦争よ!
図書館戦争も最初無いなぁ~やったけどこれも面白かった!
この前Amazonプライムで全12話イッキ観した。
で・・・『俺好き』・・・
お前ら図書室で・・・
めし食ってしゃべっるだけやないかぁーーー
いちゃこらしやがって~
ごーまるです。



【今日のご飯】
お粥定食
お粥・玉子焼き・小松菜・厚揚げ・白菜キムチ

マクドのバーガー
ビックマックエビバーガー・クリスピーチキン
バンズ・ミンチになんやらかんやら!
Uberでした。
リアルタイムでどこ走ってるか分かって、
今そこの角曲がったわ!入口探してるとか、面白かった。
で、来るのが早かったわ!すごいな~~




俺を好きなのはお前だけかよ』第11話
「俺はいらないかもしれない」感想
ジョーロが思った違和感は、
好きな人の為にその人が好きな人とつき合わせるってのが、
普通に考えて気色悪かったんと違う?
女子高生やで!JKやで!
自己犠牲にして偽善的な感じ・・・
ホース君は頼んでないよね!
愛じゃなく偽善やなと、
ただの自己満足に恋愛押し付けるなみたいな・・・
普通の感覚のジョーロやから、思った思うねん!
まぁ~ジョーロはハーレム目指してるけどね!
普通、ハーレム目指すよね!
あれ?おかしいなぁ~~~
置いといて!

大体ね!恋愛に協力してが意味不明やねん!
紹介してやったらわかる。
チャンスあげるから自分でもぎ取れよ!
協力しても相手方はめちゃ嫌かもしれんやん!
今回のパンジーのように・・・
ホース君はええ子や思うよ!多分・・・
パンジーが嫌がってるのは、
そう言うタイプがまったく好きじゃなく、
その周りの気遣いみたいなのが、
セットになってくっついて来る感じが、
気持ち悪いのではないでしょうか?
助けてもらったって言う自分の気持ちさえも・・・
多分・・・
ラスト、サンちゃんどうした?
人間不信になる。
以上。