ガウガウ?ガウガウ!ガウがう〜〜

よんまるです。ガウガウ!

ユリ熊嵐スペシャル番組「今すぐ、あなたに会いたい!ガウガウ!」観ました!
僕は1話しか観てなかったんですが、うちのが好きなんと、
牙狼やデレマスの特別編観て面白かったので、少しどきどきしながら、観ました。
・・・・・・
これは何か、声優さんらが、可哀そう言うか、この帽子は難しい思うよ!
それに撮影の場所が、ユリ熊の欠片も無い場所やなぁーーー
コスプレ代に金をかけすぎたの?か、余りにも時間なく急過ぎた?
あと監督とボンジュール鈴木さんの対談、この時にボンジュールさんが顔を隠してるのが、
変に意識して、それやったら皆隠したらよかったのに・・・みたいなっ!
監督もカッコ良いよ!!男前やし、ミュージシャンみたいで・・・
でも・・・ユリ熊らしさって言うか、ボンジュールさんが一番らしいカッコ。
全員、熊のかぶり物にしたらよかった思うけど・・・
それか、せめて可愛らしいスペースで、ベットの上でパジャマ着て、
周りに熊のぬいぐるみを並べたりしたら、良かったよーに思う。
スペシャルでは、無かった思う!
普通に総集編にしたらよかったのに・・・気持や思うねん!!
超〜〜ハードやったんやろうけど・・・
以上。




美人さんばっかりでしたっ!!
暁のヨナ』第21話「火花」観ました。

色んな意味で、負けてないよ!美少女ユンくん!!
いきなし、クムジが現れて、ヨナをみそめて、もーーどきどきしたわっ!
こう観ると、結構やばい作戦やったなぁ〜〜と!
そんな状況でも、ユンくんがギリギリまで考え気持を高めてたのが良かった!
甲板に上がって、あの敵の人数に、ヨナの事とか考えたら、
あのランプによ〜気がつきよったなぁ〜〜と!
なんしか、ユンくんのあがきみたいなんがしびれたし、

このヨナの瞳っ!!!!
もうそこらにおる雑魚共をやったたらよかったのにっ!!
早くハク達、暴れまくって下さい!!
以上!




軽くウインク出来る男になりたかった・・・
聖剣使いの禁呪詠唱』第8話「魔剣と聖剣」観ました。

ロシアの留学生、一人暮らし、安いアパート、足ケガ・・・
キャミソにスパッツ・・・ベットに横たわってるレーシャちゃん・・・
じぃーーーーってずっと見ときたい!その距離で・・・
このキャプ画だけで、僕を高みつれてってくれる・・・

この時も・・・じぃーーーーーー

おっぱい、じぃーーーーーーーーーー

くっそ!おっぱい!!!
中身どんなんやったかなぁ〜〜〜
絶対視線釘付けやんこんなん!!冷静に会話するモロハくん!!
こいつすげ〜〜〜なっ!!
僕やったらうんうんじぃーーーーーうんうんじぃーーーーー
それを抱き寄せたり、あまい言葉言ったり・・・
それも照れもせず・・・あんたヒーローだわっ!!
ちゃくちゃくと自分自身で、ハーレムを形成していってる!!
このハーレム要員のためなら、ロシアとも戦争をする!くぅぅ〜〜〜
天性のジゴロだわ〜〜〜ロシアにやられろ!!
ほんまただの曲線なのに・・・
思い出した!突然っ!!
そうそうこの前の「七つの大罪」の話も、
ギルサンダーには、マーガレット姫が囚われ脅されて、
レーシャちゃんは、弟で脅されて・・・・・・
で、両方とも、主人公を倒すために戦った・・・
よー似てるけど、なぜ熱さが違うのか・・・
レーシャ方は、途中で、弟おったの錯覚でしたって、
黒ネコが正直にばらしよった!何の為に?
以外とこの黒ネコさんは、いい奴やったかもしれない?過去形!
大体、妖術とかでなく、錯覚を利用!なぜこの設定にしたっ!?
また、なぜばらす!!こうなったらモロハ君は怖いものないやん!
なんかなぁ〜〜〜と・・・
でも、これが『ワールドブレイク』!!!なのさっ!

レーシャちゃんのしりえくぼっ!以上。



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第21話「遺されるもの」観ました。





ヒルダ隊、出撃!!」かっくいぃぃーー!!
この格納庫からの発進シーンと、台詞!
下からあたってる照明と強い美女達!セクシーなスーツ!
このバイクみたいなんに、またがって乗るのも凄く良い!!
そんで、ストーリー上での死の影があるから緊張感が半端なく、
しびれるぅ〜〜〜これを実写でやってくれん?
この短い時間にぎゅ〜と皆の見せ場ありで、やっぱ凄い!!

ヒルダに貫禄さえ感じる!たのもしわーーー

クリスも負けてない!これが本当の実力やった思う。
この怒りをもっともっと前に、言葉に出来てれば・・・

アンジュを助けるために、たくさんの人、仲間が犠牲になった・・・。
これでは、先週の過去のジル救出作戦とまったく同じ・・・。
エンブリヲをどう倒すのか?
さっぱり分からん!!
なんしか凄い作品だわっ!!
アンジュの白い胸・・・タスクぅぅ〜〜〜
以上!