アニメ最高や!思ったっ!!

よんまるです。



ハクが口にせんとこが、ええねんやろうなぁ〜〜〜

ちょーーいとおしいいちゅーーだわっ!ラブだわっ!ラブちゅーーだわっ!!
素晴らしいキャプ画!話あって見てるから、感じるんや思う!
暁のヨナ』第24話「これから」最終話観ました。

いきなし黄龍ゼノ登場!!・・・なんやこれ?
四龍揃ってもうたぁーーーー!!!完!
いやいや・・・で、どうするかやねん!!

先週のスウォン見る限りでは、世直ししてるし・・・
阿波の町もヨナらがやらなくても、スウォンがやってたやろうし・・・
「これから」やねんなぁ〜
黄龍ゼノは力ないって言うてたけど、精神面でヨナを助けそう。
神話の時代からの四龍の力。
これをただ親の仇だけって訳にはいかんやろ?
親の仇って言うても一国の王様やけど・・・
神官イクスの「もう少し時間が必要」・・・
スウォンもちゃくちゃくと国を世直し、強くして行くんやろう。
急に悪い王に成るとも思えん!
あとは、隣接の列強国が攻めてきた時に、スウォンだけでは、守りきれない。
その時に、このヨナ達が活躍するんやろう思う!・・・多分・・・
まぁーーーとりあえず2期に期待大!!
大変おもしろかったです!ありがとうございました!
以上。



聖剣使いの禁呪詠唱』第11話「悪夢は前世より」観ました。


僕も・・・おぱいで怒られたいっ!!

はぁ〜〜〜ん

あぁ〜〜〜

ちさいのもおきいのもっ!

超〜〜楽しいぃ〜〜〜しあわせぇ〜〜〜

カラフルっ!!キャプ集めてるだけハッピーな作品です!
エンシェントドラゴンなんか出てきて!めちゃ強そう!
来週で最後か・・・この作品結構お気に入りでした!!
灰村になりたい・・・。
以上。




アウラよりロザリーの御尻が神々しい・・・


クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第24話「明日なき戦い」観ました。
いやぁ〜ほんまに素晴らしい作品です!傑作です!!
何か無茶苦茶みたいやけど、ちゃんとなってんねんこれがぁーー!!
もう〜〜わくわくどきどきします!!最高です!!

タスクがっ!・・・・・・何いってんの?言いたい気持はわかる。

エンブリヲがっ!・・・・・・めちゃ動揺!自分で振っといて・・・。

ヴィヴィがっ!

エルシャがっ!

元購買のおばちゃんがっ!ジャスミンさん・・・キャプテンおにぎりっ!

エマさんがっ!

メイがっ!

マギーさんがっ!モモカはパンツ!!

小さいけど大巫女様がっ!・・・この子は戦わないの?強くないの?

リィザがっ!・・・めっちゃがんばってた思うよ!アンジュ兄とHまでして・・・涙!

ジルがっ!・・・・・・ジルはこうでないとっ!!

サリアがっ!・・・後はサリアだけか・・・小さいけどキュ〜としたとこが・・・

ロザリーがっ!・・・・・・ロザリーいいよっ!男前!!

ヒルダがっ!・・・また3人で、いやアンジュ入れて4人で・・・すっすみません!

サラがっ!・・・この歌がず〜と流れてて超ーよかった!バトルと歌たまらん!!

タスク両親がっ!

ママンの御尻がっ!・・・はいっ!辛抱たまらん!!

ジル様もナイスばでぃです!ここでエンブリヲの弱点見えたぁーーー!!

やっぱアンジュぱいです!!なぜエンブリヲは服はぎとった???
見所満載!でっよ〜うまく構成してるなぁ〜〜〜
でもまぁーーこのシーンが特によかった!


クリスとロザリーが和解できて、ほんまよかった!!
一番心配やったクリスが、まさか戻れるとわっ!
最初は、この2人ほとんどモブみたいやったのに、
結構主軸になったなぁ〜〜と・・・制作陣の愛情なんかなぁ〜〜〜
出てるキャラ達が、声優さんの演技とかも、あるからか分からんけど、
なんしか皆、熱いねん!!キャラが生きてるねんっ!!
以上!!!