この2作品は印象深い・・・

よんまるです。
もうー4月か・・・


あぁあぁ〜可愛いっ!おぱい大きい!大好きです!はいっ!!
聖剣使いの禁呪詠唱』第12話「二つの生を越え」最終回観ました。

この圧縮おぱいも・・・
エレーナ・アルシャヴィナちゃん、レーシャっ!このロシアんぱいたまらん!!

この小さい思ってたら、以外と大きいと違うの?と思った瞬間おぱいも・・・
嵐城 サツキちゃん、ハイテンションで可愛いかった!実際おったら腹たつ思う。

くっ鎖絡んでますよっ!の、でかぱいも・・・マジでかいっ!!
漆原 静乃ちゃん、文句なし・・・大人びてるけど、一番こどもかも?

・・・白いおもちふちゃつ・・・・・・これ、のーぶらですか?
ソフィア・メルテザッカーちゃん、ソフィア先輩!見事なまでのアメリカンぱいっ!

おおきいのも、おおきいのも、ちいさいのも・・・前にもこんな事書いてる・・・。
神崎 斎子ちゃん、えろ副長!とき子先輩も大好きです!もっと見たかった!
百地 春鹿ちゃん、もも先輩!もっとハーレムに絡んできて欲しかった!
この胸のおくゆかしさと性格の一致がまた、たまらんのです!

メイドぱいも・・・かなりこれは、でかいなっ!ゴクっ!!
アンジェラ・ジョンソンさん、ロシア旅行は楽しかったです!
いいキャプ画いただきました!

この秘書系めがね美人の必然的胸の谷間も・・・こんな子おったのかっ!
とりあえず、み〜〜んな大好き!!最高っ!!素晴らしおぱいアニメでした!
まっそれだけでなく、色々とマジで面白く、楽しかったです。
他の作品より、瞳小さくつぶらな目やけど、可愛かった!

敵も、なかなかシュールやったし・・・
2期大期待です!ありがとうございました!!
以上。



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第25話「時の彼方で」観ました。

マギーのベタやけどこのたばこのシーン・・・

悲しい感じのシーンやけど、ジルとマギーの胸に目が行く・・・


ジルは死なんでも良かったような気もするが・・・
まっサリアが帰ってこれて、よかったと・・・
サリアもクリスも自分の存在意義みたいなんに縛られてたのかも・・・
自分ルールみたいなんかなぁ〜〜
何か、あまい言葉や、やさしさだけでは、気付かん事もある。
厳しい言葉にも愛がある時もある。
どう受け取り手が感じるかやけど・・・
相手側の表現もあるけど・・・ね!
まぁーー死ぬ間際でも、やさしさに気付けてよかった思う。


しかし、深夜ならでは、これぞ深夜アニメっ!素晴らしい!
下の画っ!なんちゅー斬新な絵図らっ!
この幻想的で綺麗な風景の中で、何でも出来てたエンブリヲ君が、
必死で女の子をやろうとしてる所に、パラメイルっ!!
もうーーカオスっ!!なんじゃーこりゃーーー!!!
僕の頭ん中、ぐるんぐるんしましたっ!
でっ、またこのあとの救出の仕方!すごい演出だあぁぁ〜〜〜

もう〜〜むずむずする〜〜〜あんだけエンブリヲを拒んだオマタが、
あっさりと・・・これぞ愛だわっ!

このキャブ画えろだから載せたかったんでは、ないんです。

奥のヒルダがめちゃ怒ってるんですよ!それが可愛くて可愛くて・・・

でね!アンジュがチラって見ると、めちゃ笑顔で手を振るんです。
この演出の細かさに、作り手の愛情を僕は感じるんですよ!
まっ正直、タスクのポジションに成りたいですがっ!何か?


で、またこの指輪をはめる恋人達の感動ちっくなこのシーン!
でも、すっぽんぽんやねんっ!これまた斬新!で、またまたムズムズ!
身に着けてるのが、指輪だけって・・・辛抱たまらんのよっ!
怖かったって・・・可愛いやないかいなぁ〜〜〜もう抱くっ!
でもやってる場合じゃーないのだっ!!

で、これまた、スッポンポンでの運転!


アンジュがやっぱり凄いっ!!印象に残るキャラだわっ!

この作品の見所や思うパラメイルのバイク乗り!
何しかセクシーにしたかったんやろうと・・・よく考えられてると・・・
制作陣のえろのポイントが僕と一緒!!ありがとうございます!
最初から、このパラメイルをぶっ飛ばしてる感じの
スピード感、セクシー感、危険な感じ、どこか僕のまったく知らない世界に
連れて行ってくれるわくわくどきどき感が半端なかった!
最後まで、アクセル全開でした!超〜〜〜おもしろかったです!!

このOPのこの腰くねくねって来る感じがセクシーでカッコよく、
大好きです!本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
以上!