ラブライブ・・・いいねっ!

よんまるです。


記事が溜まってもうて・・・とほほほ。。。


先週に『アブソリュート・デュオ』終わってもうたので、
月曜夜の読売テレビのまんぽの話しにします。

ラブライブ1期の再放送!最終回でした。
やっぱよーー出来てる!可愛い!ライブシーンも動く動く!
ほんま、素晴らしい作品!!
これの10分の1でいいから、デレマスにライブやって欲しいのこころ・・・
この素晴らしいラブライブあるから、新しいアイドルものは、なかなかしんどい思う。
デレマスも人気あんねやろうけど・・・こうやってラブライブ観ると・・・。
で、ラブライブのキャブ画貼って無かったので、
よんまるアニメ記念として1期最終話よりめちゃ貼ります。

海未ちゃん・・・この心配してる表情良い!

穂乃果・・・この暗い感じとても良い!

このモブの子らのちょっと太い感じが高校生らしく、とてもよろしいい!
でっこの子ら超〜ええ子らやねんっ!!

1年トリオ。真姫ちんに花陽ちんに星空凛にゃんやからなっ!もうー宝塚的名前やん!!
くっそ可愛いなぁ〜〜〜でれ〜〜〜・・・・・・。

海未ちゃんは弓道着がまた似合う!この胸のないのが良い・・・遠い目・・・。

来ましたぁ!ニコちゃん!!どの顔も可愛いわっ!!!

絵里ちん・・・好きです!

ことりちゃん・・・正直泣いた顔いいです!自分の意思で決めれない御嬢様っ!
ほんま、もっと泣かしたいです。はいっ!何か?

はぁ〜〜〜ただただ、可愛い!

にゃんです!デレマスにもおったなぁ〜〜・・・。

東條 希さま・・・どうしても愛人にしたいタイプです!

くっ〜〜〜まぶしいっ!






ニコちゃんやばいっ!どうしても、ニコ率が高くなる。

この妹らも超〜キュート!!ハラショー言うたら何でも・・・可愛いやんけぇ〜〜〜

これライバルのアライズっ!うんうん!可愛いもうー壊れる!
以上。



寄生獣 セイの格率』も一応観てました。
最初は、10数年前に原作漫画読んでるんで、いっぱい観るのあるしって思い、
観てませんでしたが、うちとこのが観てて・・・
で、観たら素晴らしいではないかいなぁーーー
で、結構細かいとこ、忘れてるんよねっ!ええ〜そうやったかなぁ〜とか・・・
わくわくドキドキしてます!
ただ、思ったのは、なぜ今放送なのか?ほんま大分前やでぇ〜それも完結してるし!
10数年前のアニメなんか、今のクオリティー観てたら多分観られへん思うし。
話しがよく出来てるから、文句なしのレベル5です!
で、もっと沢山いい原作の漫画とかあるんで、もっともっと大分前の作品も、
いっぱいアニメにして行って欲しいです!
もう1回ラムちゃんやれへん!?らんまでもええけど・・・深夜アニメ版として!
BDに残したいんです!
それか、マリみてっ!・・・瞳の大きさを統一して欲しいんです!
以上!!