3・30 月曜 その1

よんまるです。

ホーク生きてたっ!!ちびホーク!・・・謎って?何でもありだわっ!
お尻にあざ有るけど、豚的な蒙古斑なんかな?小さなったより生まれ変わった?

七つの大罪』第24話「英雄たち」最終話観ました。 ゴウセル決めポーズ!

6人しかいなけど・・・意外とホークと違うかなぁー? 
ゴウセルのWピース!こいつだけなぜか次元がかなり違う・・・。
最終決戦が、お花畑が舞台ってのも、なかなか斬新やった!
で、まぁーつっ込み所も、皆生きてるんかい!!ってありますが、
そこは、日曜夕方5時枠っ!大変よかったと思います!

最終回色々あったけど・・・ゴウセル様につきるっ!!色んな伏線なんかなぁー?
ゴーセルが一番やばい奴や思った!魔界王子っぽいけど・・・

ちびホーク!誰かいつか踏みそう!ジェリコがバンの事めちゃ意識してる!
後ろの帽子の人スタッフぽいなぁー知らんけど・・・しかし、良い画だわっ!!


・・・ゴーセル・・・・・・こいつは・・・・・・一体何者だっ!!!

ホークままん?・・・謎だらけ・・・でも絵本みたいで、超〜〜楽しい!

どこもかしこもラブらぶ!愛だわーラブパワーだわっ!!
気になったのが、ディアンヌがこの2人見て、もっとだだこねて欲しかったけど・・・
キングはふられっぱなしの方が、男前!でも・・・原作の最終回あたりで、
キングとディアンヌがラブラブに成って欲しい・・・それまではキング泣いて!!
バンのメリオダス対決もあるしなぁ〜〜〜2期やるやろっ!!

1話のこのホークままん登場で、超〜わくわく!!こんなん描きたいなぁ〜・・・・。

ちゃんとディアンヌの神器もってんねん!そー言うたら他の神器は?
本当に楽しエロしファンタジーありがとうございました!!以上。


PS これ書き終わってある筋の情報によると、
   原作では、ディアンヌが死にかけの時、キングに助けられたその時に、
   記憶をとり戻してたらしい、それをエリザベスに泣きながら話したらしい。
   じゃーしぁーない!祭りにキングを誘うなっ!!でも・・・・・・
   そのパターンは面白くないっ!キングは泣かねばっ!
   キング君はいい声で泣きよるんです・・・・・・以上。




ISUCA -イスカ-』第10話「決着」最終話観ました。
所々超〜可愛いキャラ画になんねんけど・・・
全体的にもったいなかったと思います。
設定とか超エロいのに、大分損した思います。・・・僕がねっ!
そやね〜この10話分を半分ぐらいのペース内容で、
もっともっと、日常のエロい部分を出したら、超ーーよかったのにぃぃぃ〜!!
サクサク進んでるようで、結局敵さんあの悪いお姉さんだけやったし・・・
大体、高校生が同じ屋根の下で暮してるんですよっ!
あの服脱ぎたがりのタマちゃんも居てっ!・・・ハプニングが足らんっ!
ラッキースケベが足らんっ!肌色率が足らんっ!

この最終話のバトル。ピンチのサクヤちゃん!!
必死にしがみついてるけど、2階ぐらいの屋根やってん!
3階かも知れん・・・どっちでもええっ!!
とっとと、手ぇ〜離したらええねん!!その前に空から落ちてましたけど・・・
真一郎が助けに来たけど・・・何かそこだけ超〜リアリティー過ぎるやろ!
そりゃー3次元で、2階の屋根から落ちたら大変だっ!!
で、堕ちて2人で痴話喧嘩・・・
すぐそこに、キレキレで殺す気満々の敵さんいますけど・・・。
よーー勝ったなぁーーー!
まぁーでも家の中でのチューのシーンは良かったっ!
女の子からの突然のチュー良い!!
でもね!正直とっととしたらええのにと・・・生死かかってるからぁ〜〜〜


妹の扱いも超〜〜もったいなかった!!
最初だけ、お風呂でおぱい背中流ししたのに・・・もっとあってもよかってんよっ!
遠慮せんでっ!!妹スセリちゃんナイスばでぃーやのに・・・
水着回やっ!何でっ?何でしなかったの???アホなの?僕が・・・ハイっ!!
温泉回!!何でっ!?治療しに行ったらよかったのにっ!悔やまれる・・・。
以上。