エロ要素で僕をこんなに惹きつけたのに・・・

足の痛み大分楽になって、風邪もましになってきたら、
今度は右肩が・・・よんまるです。

アブソリュート・デュオ』第12話「絶対双刃」最終回観ました。
なんやろ・・・この手の作品・・・バトルハーレムもの・・・。
最終話になる程おもしろくなくなる。
ハーレムをね!最後にもってこなアカン思うねん!!
エロがね!段々薄くなってくる。
もうーこの作品なんか、アブソリュート・デュオの意味分からんで、
もーー夫婦もの語りやん!ハーレムっぽいのなんやってん!!
寄り添って、お茶のんでたやん!ええけど・・・
違うねん僕が求めてるのと!!
昨日も書いてる思うけど、軽くてええねんバトルはっ!!
日常回をねっもっと増やして、何か・・・して欲しいねん!!
デュオ・・・なんやってん!
敵のK君が、微妙やってんなぁ〜〜敵として・・・。
だからかなぁ〜〜〜バトルがつまらんのは・・・
戦う意味やねん!なぜ全員を敵に回しても、そやね全世界とまでええ!
その理由が欲しいねん!
このK君の親玉の博士が大体微妙な感じで、ゴスロリに挑発されて、
キリングゲームして、学生相手に・・・
上のやつらが、軽くしてるし、
最後このゴスロリ校長!最後まで同じ「アブソリュート・デュオに至らんため」
って、もう〜絶対双刃って、片方は盾やんかぁーーー!!

エロ要素無さ過ぎやねん!このシーンしか・・・・・・いいね!
以上。