愛が人を強くする?はずかしわっ!

よんまるです。

七つの大罪』第23話「絶望降臨」観ました。
ほっほっホークがぁぁーーーー!!!

師匠ぉぉーーーーーバンまじ泣きっ!!
でもまぁー死んでない思うわっ!
エリザベスの次姉生きてたし・・・今までどこいってたぁーーー!?

敵ヘンドリクセン君の最終形態・・・結構カッコ良い!!
周り全部自分の元仲間・・・なんでそんな事に・・・
欲か・・・強欲?傲慢?何?王様にも気に入られてたみたいやけど・・・
一体何が、君をそうさせたのか・・・。元々男前やし・・・。
そんで、敵さん1人・・・。すねてるような意固地のような・・・。
で、エリザベスの覚醒!!ここで片目お披露目とは・・・なるほど!
強いのは女かっ!!
あとでも1人大罪でてないけど・・・
以上!



ISUCA -イスカ-』第9話「襲撃」観ました。

これ来週10話で最終回・・・。最初の段階から10話やったんやろか?
なんやろ?もっと軽い感じにするか、サクヤの親の話もっとあとにするか・・・
もってるもん的には、おもしろそうやのに、何か生かせてないなぁ〜〜と・・・
はなから10話やねんやったら、サクヤの真名が分かったぐらいまでにして、
じっくりゆっくり、このエロ設定を充実させるべきやった。
タマの扱いなんか、もっとある思うねん!
エロ追求やったら、もっともっと出来た思うし、
バトル中心・・・んんん・・・
弓矢ね!弓矢やから、1本で超強力。一撃必殺でええ思うねんけど・・・
今回のも、サクヤ何本背負ってきたの?ってぐらい放ってたけど・・・
空中で・・・そっ空飛んでますけど・・・
バトルね・・・んんん・・・主人公誰やねん?
サクヤか・・・そやな?
なんしか・・・愛や思う。愛がたらん!
以上。




純潔のマリア』第11話「愛を望むなら愛せ」観ました。

で、今日の可愛い使い魔達!

ほんま。可愛いわっ!!

このネコちゃんまじ可愛いっ!でも・・・ネコ耳真横からでてるんよっ・・・
中世ではそうやったのかも知れん・・・耳だしてたら・・・ごめんなさい少し微妙・・・。

走る!走る!

おりゃぁ〜〜〜〜マリア運動神経超〜良さそう!女は強い!

この姐さんも・・・実は最強!!ガルファーもこの子にしとき!
男のやつが強いんじゃなくて、女が本当は強いんか・・・。
これが一番平和かもしれん・・・。
で、話し的には、「愛」が一番強いって事で、良しっ!!!

ラブパワ〜〜〜〜!!!
僕的には、マリア復活の時の戦争止めるシーンは、
魔法でイギリス軍フランス軍両方にダンス踊らせて、敵同士で・・・
ミュージカルになって、無理やり歌わして・・・不思議な笑いがでる・・・みたいな!
唐突やけど、そんなんもめっちゃ良かったと思います!
そんぐらい、楽しいマリア復活やってん!!
でも・・・来週ミカエルは、最初になんて言葉を発するのか・・・
マリアのラブパワーはどこまで通じるのか・・・
軽くマリア勝ちでも、超ー面白いと思う!!
以上。



銃皇無尽のファフニール』第11話「天墜のミストルテイン」観ました。


上が穂乃花ちゃん。下が敵のキーリちゃん。
微妙に似さしてたんか?分かってたけど・・・
何でここで、このタイミングでばらしたか・・・?
このキーリちゃんが、どうしたいのか?
ちっちゃい角っ子をドラゴンにしたいって、真剣に思ってたら・・・
でもどのタイミングが良かったんか・・・?
新作戦を聞いた時にバジリスクがやられるって思ったのか・・・?
でも普通にバジリスクに近づくと赤い光線で無になるやん?
どうしたらええの?あっでもつがい対象には光線出さんやろうし・・・
どこまで、ドラゴンに近づいたら、女の子はドラゴン化するんやろう?
角っ子をバジリスクに持って行って、近づきそんで腹から攻撃かな?
キーリは火山島で皆を助けた。
まったく悪い奴ではない。でも・・・助けなかったら、バジリスクの勝ち!
それやのに・・・なぜ今、正体をばらしたの?
この作品のドラゴンバジリスクが凄すぎるから、もう神やん!!
人間は生きる為にあらがうしか無いのか・・・
キーリは、Dの遺伝子を持ってるクラスメイト達を
無駄死にさせてくないからか、あらがうんでは無くて、
最小減の犠牲で、すまそうとしてるのか・・・?
まっ!何となく浅く思うがまま書いてます!!
よ〜〜わからんねん!もっとねっ!わくわくドキドキさせてぇ〜〜〜!!!
あとバジリスクとか、何食べてるの?うんちとかするの?
以上。