ディアンヌはどのカットも絵になる!

よんまるです。

七つの大罪』第17話「最初の犠牲」観ました。
何ちゅうサブタイ・・・やめて・・・ほんま・・・
最初から最後まで、超〜おもしろかったっ!!
ディアンヌが胸ぶちぬかれた時は、まさかっ・・・
って思ったけど・・・とりあえず良かった!ホッ!
で、ディアンヌが聖騎士らにやられてる時に、
妖精王キング何してんねん早よ来いって、叫んでたわっ!!でも、
ハウザーが、ディアンヌ側につく為のフリやから、しゃーないか!

からしたら、その前に1回攻撃してるんが、気にいらんけど・・・ね!
まぁーゆるそう!同じディアンヌ教信者として!
くそーディアンヌ様のきれいな体に穴あけやがって!くぅ〜
とっとと、やちゃってくださいっ!!
以上!



ISUCA -イスカ-』第3話「」観ました。
またまた、白かった!今期これで2回目のおぱい背中洗い・・・
むずむずするぅぅ〜〜〜!
しか〜〜し!この風呂、主人公くんあまりにも唐突な風呂行き。
なんの脈絡もない!会話の流れ的におかしいっ!なんやっ!
最後の車の妖魔との戦いも、さっさとキスして、やっつけたら、
運転手さん食べられんでもよかったのに・・・なんだっ!
で、車プレスされかけて死にかけてるのに、まだしよれへん!
どこまでやねぇ〜〜ん!で、プレス押しの偶然キスで覚醒!?
さっさとしろよ〜〜イラッとする!
この作品、まぁーよくある感じやん正直。
多分主人公を中年のおっさんにしたら超〜おもしろいと思った!
そうすると自然の流れで、素直にみれる。
花の高校生男子、おぱいで背中洗われたら、
「やばい、この場を島津に見られたら〜」って台詞・・・でなく、
「やばい、たってきたぁー」やろっ!あまりにも不自然。
って言うか、その前に「あうっ」「ほぉ〜」とか「おおおぅぅ」やろ!
言うてたけど・・・・・・すみません。
で、嫌がってる割におとなしい・・・くそっ!
主人公をおっさんにすると、展開早いよっ!
サクヤちゃんが一緒に暮らすん嫌がるの分かるし、キスなんて無理!って、
リアリティーがでる思う。
妹も鎌倉から来たかどうか・・・
おっさんでも、妹のスセリが、背中洗ったのなら、ほんまもんやとっ!

さばげぶっ!』からあげ☆レモン氏をお薦め!
なんかね!こんな風にいろいろおじさんを楽しませてくれる作品なんです!
以上!




純潔のマリア』第5話「勇気を、分別を、」観ました。

観てた時は分からんかったけど、記事書いてて気付いたわっ!
上の決闘の分岐点。
この一瞬の時にマリアがもし魔法を使ったなら、
2人とも死なんでマリア的には良かったやろうけど、
貴族の人も自決せんですんでよかった。
でも、傭兵は儲からずこの場から去って落ちぶれていったやろう。
最大の逆転を狙ってた傭兵はマリアを憎んだやろう。
何話か前のミカエルとマリアの話。
この決闘はようするに、戦争の縮図。
いつものマリアやったら、止めてた。
今回も止めよう思って見に来てた。
今回は一瞬の差で大きく2人の運命が変わった。
結果論かもしれないが、その人の運命を左右する力。
責任がとれるのか?・・・って言うか、難しいなぁーー
まぁーーミカエルが魔法を使って戦争を止めるなって言うたのは、
マリアの為に言うたような気がする。以上。



銃皇無尽のファフニール』第5話「禍焔のムスペルへイム」観ました。

いい感じの水着回でしたが、まぶし過ぎる!
妹と右の子が辛抱たまらん!しかーし!!
この水着の娘達より、気になったのが、


このシーンだわっ!!
僕が高校生、いや今でもやけど・・・
保健室で同級生の女の子の生ブラジャーひもに白い背中・・・うなじ・・・
・・・
おかしなるっ!!
以上!