土曜深夜はバラエティーだわ!

よんまるです。



ローリング☆ガールズ』第5話「期待はずれの人」観ました。

よく飯のシーンあるなぁーもくもくバクバク食うてる!
持論ではうまそうに食べてるアニメにはずれなし!
・・・多分。
ローリング☆ガールズ』と言う世界観を、
OP音楽、色彩、女の子達、懐かしいようやけど未来の産地紹介?
ハートの赤い石、べたな感じの家族の話・・・かな?
そやね、OPを真ん中ぐらいで、もう1回入れて欲しい。
未来に自分が女の子になって、バイクで日本を旅をする・・・
感じ。・・・・・・以上。



東京喰種トーキョーグール√A』第5話「」観ました。

なんやーなんやーもうーいろんな事あって、ちんぷんかんぷん!?
でも、おもしろかった!!戦闘中の間が良い感じで、緊張した!
金木くんは、また覚醒したんやなっ!凄い事なってる!うん、で、
暴走モードやった訳だ!うん、で、なんか因縁いっぱいある〜〜〜
とりあえず、亜門の言葉で冷静になったと・・・
白黒の娘らは、元人間で捜査官で、亜門の教え子でジュウゾウも・・・ふむふむ。
で、やばそな、感じの時にでかいグールふくろう登場!
で、飛んでいった。
アオギリは、一体何の為にここへ来たんだろうか・・・
目的は成功したんだろうか・・・。
以上。




SHIROBAKO(シロバコ)』第17話「私どこにいるんでしょうか・・・」観ました。

久乃木愛ちゃんがめっちゃ絵麻ちゃんに懐いてて、面白かった。保護者?

でも、こんな子は天才系かも知れん・・・。

愛ちゃん、うまいこと描けてるっ!!小動物みたいできゃわいいわっ!
3次元やったら、怒ってるかも分からんが・・・可愛いからいじめる!
主人公らが、めちゃくちゃ成長してて、少しビビルっ!
大人過ぎるっ!!

このシーンも後輩の為に弁当買ってて、めちゃ良い上司やんかぁーーー
この時のあおいちゃんの立ってる姿が、何か見ててスゲーうまいって言うか、
もうーほんま生きてるんよっ!何か分からんけど、興奮した!えろい意味でっ!
・・・マジ、あおいちゃん、惚れそう!
僕もドーナツ食うてがんばらな・・・・・・
以上!!