よんまるです。

『艦これ-艦隊これくしょん-』第11話「MI作戦!発動!」観ました。








新妹魔王の契約者』第11話「諜報者…その先にあるもの」観ました。

上がマリアちゃんで、下がままん・・・僕の想像と違うっ!!
もっと、こう〜こう〜ボンッボンッ・・・って・・・でも・・・
超ぉ〜〜〜可愛いやないかいなぁーーー!!!
これはこれで、OKです!ただ言いたいのが・・・んんん・・・
魔力とか言うてるのに、なぜにそんな機械みたいな装置やってん!!
マリアままん閉じ込めてた檻・・・で、ラストは逆に魔界生物って・・・
はっきし言います!そんなんいらんねん!!
ちゃちゃって、やっつけたったらええねん!!
それと・・・滝沢くんとの約束で、バサラは知っててゾルギアを逃がしたの?
それとも、たまたまミオちゃん覚醒で、ゾルギアを弱らせたの?
ここ重要やもうけど・・・やたら、家族を守るって言うてても、
実力なかったらなぁ〜〜〜・・・・・・。
なんか良さそうやけど・・・微妙な感じ。
たまたまやったら、滝沢の約束無理やったやん?
それに滝沢君の過去もなんかも〜なんや〜〜〜人間?
なんなのさっ!?
まぁ〜〜来週は魔界生物の腹の中で、ヒロインらの服が溶けだすねんやろなっ!
それやったら、この回で出来んかったのかと思う・・・。
まぁ〜1クールなんかな?12話で終わりやったら・・・
このゾルギアとマリアままん解放で〆るのか・・・
微妙だわぁ〜〜〜
以上。


『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第22話「邂逅と訣別」観ました。


溜まったアニメ観て、今日は終わり、また書きます。