長谷川先生、まさしくえろ女神!妹たちもよかってんけど・・・・・・


一番気になったのが、この魔界に行くゲートに入る時、
バサラが黒の靴下で行った・・・・・。
魔界に着いたら、靴屋さがさなねっ!鞄に入れてるかもしれん・・・・がっ?
で、なぜに皆制服?戦うかもしれんのに、旅行気分・・・・?
まぁーーーー家のリビングから行ったからねっ!
もちろん、リビングで靴はいたらアカンよ?
玄関にゲート出してもらったらよかったのにねっ!
制作陣は、靴下で入ってくカットをわざわざ入れたのは、
つっ込みをさせたいの??別に映さなかったら、何も思わないのに!
・・・・・・???
これは・・・・・いろんな意図が・・・・あるのかな?
凄く、シリアスな感じの曲やったし、雰囲気やったけど・・・・
なんとも言えん・・・・変な笑いがでる・・・・・。
凄いと思う。
よんまるです。

新妹魔王の契約者 BURST』第3話「譲れない想いを君と」観ました。

おこぱいっ!大きいおこぱい!!

やさしいぱいになった!
おぱいは、怒ってても怒ってなくても、良いですねっ!はいっ!!



めがねに巨乳に、先生っ!!!ふむふむ・・・・・たまらん!!



もう〜なんのアニメ観てるか分からん!?

おっきいのんから、ちっちゃい先生でてきたぁーーー
光らせてるのに、なぜ出したの?
一応キャラ画作ったけど、使うところ無かったから、ここで使った感。

妹達もhでしたねっ!

くるみちゃんにも、同じ衣装を着させないのん?


これは・・・・・ぷるぷる・・・・。
このくるみちゃんは・・・・・やばいっ!
すぽぽんより、かなりhだわっ!!

魔界に行く前の緊張感・・・・やったかな?

わーーー

長谷川先生・・・・・クリスマス?
冬休みを利用して、行くって事なのねっ!
ハイスクールDDと同じ感じやね!学校を欠席さす訳にいかんもんねっ!
って!何っ?魔族って何っ?
以上。