どうなるのよっ!

よんまるです。

少女だった艦娘が、少し大人びて、ドキっとしてしまう。
『艦これ-艦隊これくしょん-』第9話「改二っぽい?!」観ました。

この可愛い夕立ちゃんが・・・

キリッと、べっぴんさんに・・・
元気よくランドセルしょってた女の子が、ある日、
セーラー服姿で鞄を持って、恥ずかしそうに会釈してくれた、
あのほんのり甘い香りのよ〜な・・・知らんけど!!
正直言うと・・・改されると・・・いややなぁーーと!
キャラいっぱいおるのに、も〜誰が誰やら?
原作ゲームやってる人的には、きましたぁーーーやろうけど・・・
改すぎる?変わりすぎると・・・ちょっと・・・・・・
アニメで髪型変えられると、わからん時あんねん!
化物語りの時みたいに、ヶ原さんも翼も最初の方が絶対によかったのにぃぃぃ〜
まぁー置いといて・・・
背が高くなったら、もー巡洋艦やん!大砲でかくなったんやったら、
おぱいだけでかく、成長させたらよかったと思う!!



この駆逐艦娘達の成長もみたいけれど・・・・・・
源氏物語のH的気分やけれども・・・
何かさびしいやん!で、顔と髪型変わったら、ほんま誰やね〜んやん!
だから、このままで、おぱいだけ大きくしたらええ思う。
で、もう1回水着回しよっ!お願いします。
以上。



新妹魔王の契約者』第9話「主従の功罪」観ました。

ありがとうございます!別に戦わんで良い思う!!
マリアちゃんのママンも人質なのか・・・今期3度目。
このパターンは、でも熱いなっ!敵が非情になればなる程、熱くなる。
しかし、このマリアちゃんのママンをどうやってんやろ?
男やったら、たわいもなく逆にママンの虜にされそうやけれども・・・
ママン早く観たい!!
以上!




『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第20話「名誉の対価」観ました。



アセイラム姫もレムリナ姫もショックやってんけど、
地球から助けだして、最善をつくした結果の水槽アセイラム姫を見た、
スレインが、この時に自我崩壊したんやろう・・・。
この地点で、あきらめたんやと思う・・・。
火星人の中で、たった一人の地球人。
身内も無く、もちろん友達もいない孤独の中、
ずーーと、さげすまされ続けられてきたスレインにとって、
アセイラム姫は、恋愛とかそんな対象でなく、神を崇める程の領域やったと思う。
その天使が、人形のように動かず、水槽の中にいる。
絶望やったんやろう・・・。
その後の行動すべてが、ただ、こころの隙間を埋めるためだけに、
動いてたんと違うかなぁーーと。
最初にレムリナ姫に会ってたら、分ち合えたやろうけど・・・
侍女のエデルリッゾとの会話。
私利私欲の行動ではなく、純粋過ぎたのか、悲壮感がただよい過ぎる。
どうしたったら、ええもんか・・・。地球にもいけない・・・。
このまま進んでも・・・なぁーーー。
はぁ〜〜〜〜どうなるのっ!!
以上。