たまらん!

よんまるです。

『艦これ-艦隊これくしょん-』第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」観ました。

第六駆逐隊の娘達の可愛い事、可愛い事!5分アニメでずーとやって欲しいわ!

これは、おたまでカレールーをすくう訓練!?
くっそ可愛いなぁ〜も〜〜〜帽子のかぶり方が、また可愛い!!
画だけで、十分楽しめる!考えたヤツ天才やなっ!
誰が誰かいまいち名前分かって無いねんけど、暁型の4姉妹?
響ちゃんがなぜ、ハラショウってロシア語を使うのか?
日露戦争で勝った時にもらった駆逐艦かな?じゃー4姉妹ではないのか?
ただ、艦娘の性格をどうやってイメージして、考えたんかなぁーと、
暁ちゃんがなぜそんなに、レディにこだわってるんかなぁーと・・・
赤城とか、なぜこんなに大食いなのかなぁーと・・・
燃費がわるかったんやろか?

このカレー大盛り過ぎるやろ!しかし、なんて幸せそうな顔やねん!
こんなゆるい感じで、ずーーと行って欲しいです。

ほんま、くっそ可愛いなぁ〜〜お疲れ様!
以上!



新妹魔王の契約者』第6話「募る思いを抱えて」観ました。

何してるん?何してるん!!はぁーーえろい!!
一般アニメのえろは、なぜに僕を引き付けるのかぁーーー!!
以上!



『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第17話「謀略の夜明け」観ました。
これも戦闘シーンなかったけど、超〜おもしろかった!なんやろ?
シリアスなんとゆるいシーンが絶妙のバランスで、すばらしわっ!!
先週捕まったマズゥールカ卿とイナホのやり取り。
どんな感じになるんやと思ったら、そうきましたか、なるほど!
来週、イナホ軍事裁判かけられそうやけど・・・大丈夫?
もしばれたら、イナホは大丈夫や思うけど、火星人のライエちゃんはやばいのでは?
イン子が、見てるシーンがなかったらよかったけど・・・

戦争なかったら、普通の女子高生。ダイエットの話もするやろう!

それに引っかかった、副長 不見咲 カオル殿!
副長だけれども、女の子。バースにはなかなか勝てんのと違う?


イン子ちゃん十分やせてる思う。しかし、軍服はえろい・・・。

ラストのシーン。この軌道騎士の人の気持すごく分かる。
こうならんとおかしい話やし、やられる思うけど、
リアリティーがでた。バースの本陣で大将の姫がおるとこやからなぁー
ただ、この時の偽アセーラム姫ことレムリナ姫の心情・・・。
やたら、籠の中の鳥の話してたもんなぁーーー
レムリナ姫とかライエ見てたら、なんか幸せになってーーて、
二人とも、恋がたきは、アセーラム姫か・・・
さぁーーどうなるのっ!!以上。