仕事いきたくねぇ〜

よんまるです。



暗殺教室』第4話「大人の時間」観ました。

イリーナ・イェラビッチ先生。ナイスばでぃで、可愛いわーーー!!
お色気担当で、深夜らしくなってきました!
プロの殺し屋でも、生徒達に消しゴム投げられて、出てけコールは、
めちゃ効くんやなぁーーと・・・イジメダメダメ!!
殺し屋してたのに、いきなり教師やれってのも、大変!
素直に恋人が作れる英会話しか、教えられんって、
これって凄い事なんと違う?
皆が卒業までにしゃべれたら、スキルアップで自信がつく思う!
まぁー地球があればの話やけど・・・これ最後どうなるん?
気になる!!以上。



四月は君の嘘』第17話「トワイライト」観ました。

なんちゅ〜可愛い生き物やねん!!
台詞ないけど間違いなくこの子、良い子!優しい子!

この子も、良い子!優しい子!

この子も・・・渡わかってたんか・・・良いヤツや〜無敵や〜〜

この子、小さいのにめっちゃ空気読みよる!!
この回だけじゃないけど、出てる奴ら皆ええ子らやぁーーー!!!
やさしい・・・。
凪と公生の演奏めっちゃ聴きたかったっ!!!
来週かっ!!
以上。



冴えない彼女の育てかた』第5話「すれ違いのデートイベント」観ました。

えりりも抜群に可愛いし、この性格もたまらん!

うたは先輩も、あーんあーん・・・て、ちきしょうっ!!

加藤!

加藤!!

加藤!!!
ちきしょうっ!ベレー帽でも可愛いわーーー!!
以上。