アニメ観て笑えるって、いいやん!

よんまるです。

この青龍シンアが可愛いわーーー

このセクハラされてるヨナも可愛いわーー

やっと捕獲の図!
暁のヨナ』第18話「縁」観ました。
海賊船長がシビュラシステムの壬生局長の声やから、悪そうに思ってまうけど、
凄くいい人だわっ!いい声してはる!
今回やっと緑龍捕まえれて、さー悪代官やっつけるぞーと思いきや・・・
魅せてくれるねぇ〜〜船長がヨナに試練を与えた。
さーヨナは何が出きるのか、船長は何をさせるのか?
で、どう緑龍を仲間に引き入れるのか?
超〜楽しみです!おもしろい!!
以上!




副長!自由すぎる!!でも・・・見たかった副長の水着姿・・・

聖剣使いの禁呪詠唱』第5話「We Are The・夏」観ました。
静乃兄は、結構単純で憎めんなっ!で、静乃の水着!

ええけどね!もう少し静乃兄は出来たと思うねん!

しかし、今回しり・むね・しり・むね・ケツと繰り返しやったなっ!

最後に静乃の浴衣胸バサミ!よかった!!
以上。



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第18話「決別の海」観ました。
今回の観て一番思ったのが、サラたちの世界へ行って来て成長したアンジュが、
王妃っぽく感じた。前の記事にはまったく見えんとか書いたけど・・・
艦長ジルの作戦、ジルの考えでは、敵のエンブリオと同じ!
それでは、真の救いではないって、
自分の事しか、まったく考えて無かったあのアンジュが・・・ステキ!
で、自分自身で決着つけるって言う台詞に、やっぱり他のメンバーらを、
引き付けて納得できるぐらいまでに、大きく大きく成長した!


お胸も成長した?

ヒルダもう〜〜メロメロやもんなぁ〜〜
この時のアンジュが大人しくヒルダにゆるしてるの見て、まんざらでもなく・・・
いや、アンジュ的には家族的にとらえてると思う・・・。
もちろんヒルダ的には恋人!
ヒルダも連れてってあげてと思ったけど、そこは女王様!
このシーン、面白いし、エロいし、ヒルダやきもちっに、背中にチュ!
に〜〜〜たぁ〜〜〜ってしましたぁー!
あと、敵側になったサリア達が、凄く気になるし心配!



この流れで、エンディングへ〜〜なかなか良かった!
このまま一緒にドラゴンのサラたちの世界へ行って、
和解できたらいいなぁーと・・・違うっぽい・・・
この3人も好きやから、うまいこと仲間に戻って欲しい
以上。