2次元をアニメをもっと世界へ・・・

よんまるです。
アブソリュート・デュオ』第6話「生存闘争 / サバイヴ」観ました。
ゆるい・・・しかしゆるい。これって素晴らしい事やと思う!
まぁー自分で言うのもアレやけど、こんなぷるんぷるんした、
萌え画の事をネタにして、楽しんでる僕。ゆるい・・・。
でも、(゚・^*)チュ♡東の事、まー昔からか、第1次?第2次世界大戦で、
勝手に見えない国境に線を西欧諸国が利権の為に引きよった。
宗教、民族、入り乱れてる所。人それぞれの考え方、生き方、諸々違うし、
風習、その土地の風土、先祖の考え、歴史、うらみつらみ・・・
何か超〜自分で書いてて、分からん方に行ってる・・・どうしよう・・・。
まぁーー漫画アニメの文化は生まれてなかったやろう。
土地がら、生きて行くのに厳しい土地?
チグリスユーフラテス川はいい土地や思うけど・・・ナイルも・・・
あれ、浅いから大体で書きます!気持ちで書きます!

『エマ』の漫画家 森 薫先生の『乙嫁語り』100年ぐらい前の話。
凄くいい感じに(゚・^*)チュ♡東この辺りの事を描いてる作品。
でも、列強の脅威が迫ってきてて・・・
でも、凄くみんなやさしく、力強く生きてるんよ!
今、アメリカンスナイパーの時より、なんとなく酷くなってる。
・・・・・・
まとめられんし、アブソリュート・デュオの話じゃなくなってるし!
くそっ〜〜何でこんな事に・・・
個々の人らは、絶対に平和を望んでるはずやのに・・・
だからかどうかは、知らんけど、もっと今の世界の子供達がアニメ観て、
ええかどうか、分からんけど、萌えとか知ってくれ〜〜〜
萌え〜〜重要や思う!
エロでもええからっ!働かなあかんよっ!
と、言う事で、このキャプ画!!


パンチラ!ありがとうございます!


スースーむずむずする!

中東を(゚・^*)チュ♡ほほーと呼ぼう!幸せー的に!


しかし、ぐだぐだだわ〜〜〜以上。