モン娘の主人公、ある意味最強!!


来留主 公人(くるす きみひと)この鼻血観て、すごい奴や思った。
よんまるです。


モンスター娘のいる日常』第11話「デュラハンのいる日常」観ました。

ティオちゃんの服装がゆるふわ系で、超〜〜可愛いわっ!!
でも、この角がでかいし、角の根元がもっこりしてて・・・・・リアル。
このモン娘は、キャラ達超ーー可愛いねんけど・・・・・
モンの部分を変にリアルにするから、ホンマ新境地につれてってくれる!?

ティオちゃん・・・・・でかいっ!

あちゃこちゃ・・・・・でかいっ!!

おしり・・・・・凄いねんやろなぁ〜〜〜〜〜

このティオちゃんに、お姫様ダッコして欲しい!
大人なったら、誰もしくれんからねっ!

これ・・・・乳タマ?感触は超〜やわらかくて気持いいねんやろうけど・・・・
なんか、おかしなる!ほんまにおかしなる!!

ここで、鼻血だすこいつぁーー大物っ!

可愛い声だされたら、出るかも・・・・・

マナちゃん・・・・・見れるかなぁ〜〜〜自信ないわっ!

ラク姉さん・・・・好きやねぇ〜〜〜

めちゃ喜んでるしっ!
この新キャラのララちゃん以外とナイスばでぃだわっ!!
今、頭ないけど・・・・・

頭ここです〜〜〜〜ほんま主人公凄いわっ!

またぁーー凄い娘出てきたなぁ〜〜〜

あのラク姉を凌駕して、スーが色々とスペック高すぎるっ!
しかし・・・・・どこまで増えるの?
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
第11話「来訪者」観ました。

姫やっぱり、姫でべっぴんさんだわっ!
このニホンの高官にこの綺麗な姫と一緒にいてほしくないっ!
姫・・・・胸見せすぎ・・・・・心配!

こっちの世界もモン娘並みに色んな種族がおるんやねっ!
まったく違う、物・価値観・人種・生き物・・・・・・
それゃーー交流したら、凄い経済効果あるやろうけど・・・・・


ロゥリィ可愛いわっ!




約1000年生きてる女の妄想・・・・・・
あんまり関係ないねっ!乙女やねっ!

この娘の村を自衛隊が助けに行くかなぁ〜〜〜
ニホンの領土になったら、行くねやろうけど・・・・・
これ、1クール?
どこまでやるんやろ?
以上。




青春×機関銃』第11話「いいこと、しましょうか」観ました。
この上の猫耳眼鏡メイドさんが、トイガンガンの女の子やったら、
いいのに思ったけど、ただのメイドさんみたいやねっ!

立花のこの内股は、女の子だわっ!
前から思ってたけど、男の子や思ってたら、すね毛はえてないとか、
周りの奴、思わんかったの?
まぁーーー周りの奴、ユッキーはまっつんを、
まっつんはみどりさんを・・・・
大体、立花くんを観てない思うし、
アニメ画やから、観れるかもしれんが、
正直、疑われてない立花くんが、ある意味可哀そう・・・・・。

カッコ良い絵図らやけど・・・・・中身はダメだわっ!

一番ダメなのが、こいつだっ!
話を聞けば聞くほど・・・・・・
来週で最終回か・・・・立花が戻って終わりか・・・・・
んんん・・・・それはあまりおもしろくないなぁ〜〜〜〜
以上。