タイヘイの弟になりたい・・・・・

よんまるです。

オーバーロード』第11話「混乱と把握」観ました。

クールビューティーのナーベやからか、
このウサ耳が、マジ可愛いんですけどーーー!!

この視線は凍える・・・・・。

泣いちゃうんよっ!


何か、分からんけど・・・・強敵なんやなっ!見えてないけど・・・・
先週まで、まったくの敵無し感やってんけど、あわあわわーー!
で、気合入れて戦う相手が、ゴスロリの子・・・・・・。
助けないのか!?よく分からんけど・・・・・色々とあるんやねっ!
この辺が、ゲームの感覚なんやと思う!
んんん・・・・・率直な感想!
話でかそうやけど・・・・何か、身近やなぁ〜〜〜と!
壮大なスペクタクルやけど・・・・画面みて部屋でやってるプレイ感!?
ゲームやってる中の話が、ゲーム内か外か分からんけど、
ゲーム的内容の世界の話にうまい事、アニメになってる・・・・???
ちょっと分かりづらいかもしれんが・・・・・
冒険ものやったら、もっと分かりやすい言うか、見えてるかな?
アドベンチャーアドベンチャーしてる思うねん!
何かうまい事、書けないけど・・・何か・・・そう言う事です〜〜〜〜〜
自信ない・・・・・・そやっ!
SAOとかログ・ホライズンとか、ゲームに行くやつ系は、
めちゃ冒険してる感があるやん?
このオーバーロードには、まったく無い感じがして・・・・
主旨ちがうからかも知れんが・・・・
そこが、まぁーー何か凄いなぁーーーと!
アルベドとアインズの宝物殿での会話聞いて・・・・・
主人公がやってた、ゲームのキャラ達アルベドらが、個々に思念を持って、
主人公をこの世界に引き込んだようにも、思えた!
主人公が余りのも、このゲームを大事にし愛したからかなって!?
つくもがみのように・・・・・・
シャルティアと単騎で戦う3つの理由にもう1つ付け加えるなら、
これが、ゲームでプレイヤーだからって、感じもした。
以上。




空戦魔導士候補生の教官』第11話「決勝戦、そして・・・」観ました。

なでなで・・・・・・喜びすぎ!頭に性感帯でもあるのか!?



この国家都市?ミストガンに大人がおらんのがアカン思う!
大人の魔道士は戦っていっぱい亡くなったのか・・・・・


こども?緊張感がないねんなぁ〜〜〜〜〜
これも、話でかいようで、こじんまりやなぁーーー
こじんまり言うより、薄いねっ!
まぁーータイトル通り、候補生の教官の話言うたら、そんな感じやけど・・・・
所詮、まだ候補生やからねっ!
でもただ、ダメ小隊の教官の話やねんから、このトーナメントが、
超〜〜メインの話や思うねんけど、サッといったねっ!サッサッって・・・・・
何か分からん感じで・・・・・・
試合やけど・・・・実弾魔法とサバゲー魔法があったかわからんけど、
どのぐいらいのダメージあるのか、ちから加減難しいなぁーーーー
剣の斬り合いも、みねうちしてた訳やろか?
今回のラスボスの眼鏡くんも、何かねっ!薄いなぁーーーと!
以上。




干物妹!うまるちゃん』第11話「うまるの日々」観ました。

秋田県産、でかぱいっ!海老名ちゃん!






ずーーーーーーーと、食べてた!
タイヘイ様!おにいちゃんって、呼んでいいですか?
欲しい思った!
以上。



GANGSTA.』第10話「Act.10 LAND OF CONFUSION」
これ先週やってたんか、先週はのんのん観たからなぁ〜〜〜〜



GANGSTA.』第11話「Act.11 ABSENCE」


まだ、みてないのん!