何か、話進んでるようで、進んでないなぁ〜〜〜〜

よんまるです。

オーバーロード』第7話「森の賢王」観ました。
アレ?何話か前にでてきた村娘ちゃんやん!
・・・・・まぁー可愛いなぁーーとは思ってたけれども・・・・・
世界制服をにおわせながら、「旅路」とか「冒険者」とかのサブタイつけながら、
ながらながらで、着いた先が、一番最初の村かよっ!!
近いとこぐる〜〜〜って・・・・・

このエンリちゃんの服が何かえろくて・・・・間違い無くがんみっ!
シャツなかったらって思うと、多分この男の子も思ってるはず!!
まっモモン様的には、少しは安心できたかも?

で、この悪そなお姉さん!この男の子に悪い事しよるねんやろうなぁ〜〜〜
モモン様に超〜〜えろ的にやっつけて欲しいのこころ!
かっ!?
ナーベラルでもええけど、ここはアルベドとの対決も観てみたいっ!
ナイスばでぃのちじょ対決っ!!
以上。




空戦魔導士候補生の教官』第7話「ミストガン・トーナメント」観ました。
空戦魔導士科長フロンちゃん、えらそうやけど、リボン可愛いわっ!
しかし、偉いさんやのに、誰にアピールのリボンなんやろう?
絶対リボンせなアカンねやろかっ?何かやたら気になる!
誰に可愛いって言ってもらいたい、前リボンなのさっ!
あと、戦力や思ってないE601小隊を自分の妹おるからって、
超〜〜〜気にしすぎでは??何か、他の事ないのっ!?って・・・・。

あっ!でも、みんな可愛いのしてるなっ!女子力!!すみません。
戦時下でも女の嗜みっ!
しかししかし3人共、いい具合の胸のはれっ!
トーナメントの抽選係りの子達もいい感じやったっ!
空の上に住んでるから、重力の影響少ないんかもしれん!!
是非、水着回してくださいっ!!
制服の割れてるスカート、リボン、えろ可愛いねんけどねっ!
抽選会場のお祭り感・・・・・
何か、ええけど、緊張が足り無すぎる言うか、
作品を軽くみてしまう。
浅い僕が言うのもあれですが・・・・・。




レクティちゃんの胸は豊満なのに、小さいプリケツ!
候補生の教官やねんから、学校だけの話でいったらって?
普通に部活もので・・・・・
それが、たまたま空の上の学校の話やったと!
E601小隊が強くなってから、本命の話していったらって思いました。
以上。




干物妹!うまるちゃん』第7話「うまるのお兄ちゃん」観ました。


海老名ちゃん!凄い!

横もっと凄い!!

こっちも兄妹かいっ!
寝てる妹の顔ずーと見られるの嫌っ!

めちゃなかよしこよし!

夕焼けセンチメンタル。
タイヘイの母ちゃんか・・・・・うまるやん!
めちゃ妹を可愛がるタイヘイ。
親が出てこない。
2人暮らし。
・・・・・何か、苦労したんと違うかなぁ〜〜〜
以上。




GANGSTA.』第7話「Act.07 BIRTH」観ました。

灰色の街の唯一輝く、天使ちゃん!
なんとなくやけど、この子、ニナちゃんがすべてを解決してくれそう。
この街に何人ぐらい子供がおるんか分からんけど、
小学校はあるんやろか?
大人達は、自分達の過去に縛られて、今だけをどうにか生きてる。
未来なんか見えない。見ようとしない。
過去が暗すぎて、何も見えない・・・・か?
子供って、未来を担う感じがする。おしつけかもしれんが・・・・・。
この街エルガストルムを学園都市にするべきだっ!
悪い奴が以外と子供好き・・・・?普通にねっ!普通にっ!!
ニコを観て、そう思った。例外も多々あるやろうけど・・・・リアルに!
何が言いたいって、未来に希望みたいなんが、なかったら・・・・・
つらい。
今の僕が・・・・・
このままずーと、アニメ観れて歳をとらなかったら、ええねんけど・・・・
いつまで、コンビ二で働けるのか・・・・・
見えないわっ未来が見えないわーーー考えるの止めよ!!
僕もアレックスばりのおぱいに抱かれて、悪夢をさましてほしい・・・
てかっ常につかれて爆睡中!!床でもどこでも寝れます!







恋人でもない、友達でもない、
ところの関係のハグが、何か切ないわ〜〜〜〜




ニコが男前過ぎて惚れる!!
僕なんか、おぱいしか見えん!
アレッちゃんに普通の服を買ってあげてっ!
子供の事書いたのに、来週は子供の殺し屋か・・・・
はぁ〜〜〜〜〜
以上。