昨日の「青春×機関銃」もそうやけど、敵にゲスゲスが出ると燃える!!

ああぁぁ〜〜凄く良いパーティーの子らやったのに・・・・・
かなりショックな、よんまるです。
もうやめてぇ〜〜〜って、声だした!

森の賢王って・・・・・この顔!ハム助やっ!!

しんどい訳じゃーないやろうが、面倒くさいやり方やなぁ〜〜〜
とは、思ってるやろ〜〜なっ!ナーべちゃん!!
オーバーロード』第8話「死を切り裂く双剣」観ました。

いやぁ〜〜決戦とまで言わないが、その戦いの前の絵図らがこれとわっ!
しかし、何か面白い画やねっ!

囚われたンフィーレアの図・・・・・ほんまアニメ画凄い表現力だっ!!
アンデットを操ってるのもンフィーレア?
命令まではしてないんか・・・・起動させたキーのようなもの?

ナーべちゃん、クールなべっぴんさん!

話を超〜盛り上げてくれてるクレマンティーヌ!
ゲスっぷりが、見事!!
ただ、ナーべも命令とあらば、人をやるやろうなぁ〜〜〜
ゲス的にやるか?・・・・・やらんなっ!
この違いは、クレマンティーヌは自分の思いだけで、
ナーべは、主の為だけ!
凄い力を持った時に、人は変わるんやろなっ!
人にもよるが・・・・・モモンさまも、基本は人やけど、
この世界では、魔物・・・・・どこまで、人の感情があって、
どこまでが、魔物なのか?
今回は、悪って分かりやすいから、良かったけど、
情報収集って後に世界制服をしだした時に、やっぱり、
排除しないといけない人をやって行くんやろ?
ナーべに理屈こねて説明して誤魔化して、ンフィーレア君を助けにきてる。
行き着く先には、めっちゃ葛藤が起こって、選択しにくいやろうし、
神みたいな力を持つって意味って言うか、何か・・・・・
どうなるんやろうなぁ〜〜〜〜すみませ!ぐだぐだです!



このクレマンティーヌは、ナイスばでぃで、悪って分かりやすい!
いい演技だっ!
以上。







これは・・・・勘違いします!勘違いのまま、生きます!


ありがとうございます!


でも、なんで、下着なの?そのかっこで、マッサージされたの?
された後の余韻で、まだいきつづけてるの????
何したのさっ何したのさぁーーーーー!!・・・・はいっ!
空戦魔導士候補生の教官』第8話「ランクを超えて」観ました。

大体ユーリちゃんが、ツインで幼い感じやのに、

このキャプ画が、また一層幼い感を出してるのが、凄いなぁーーと!!!

中学時代?に、なるのかなぁ〜〜この時のユーリは一途な感じやのに、

主人公カナタが、好きすぎてのこの表情!!

で、自信満々のこの表情とむっ尻!
一本曲線が、あるかないかで、このえろさっ!!!
で、いつから試合するんやろ?
何か、出来そうじゃないよねっ!
以上。




干物妹!うまるちゃん』第8話「うまるとクリスマスと正月」観ました。
この3人が友達やったんが、ファンタジーやわっ!
高校の時から、ずーーと想ってて、
告白をしようとは、今も思ってなさそうなのが、ファンタジー!!!
告ってそうやけどなぁ〜〜〜〜仲が良すぎて出来なかったから、
同じ会社にはいって、チャンスを狙ってる間に、タイヘイより出世!!
こうなったら、パワハラしかないなっ!



叶(かなう)ちゃん!強気なのか、弱いのか、女の見栄なのか?
ある意味、間接的にうまるをダメにしてるのかも?
って、タイヘイの好みではないのかも知れん!
見栄はって、後悔してるとことか、可愛いけどなぁ〜〜〜〜
以上。




むぎゅめんと!!
GANGSTA.』第8話「EVENING DRESS」観ました。

冒頭の何でも屋らしい良い感じのシーンから、一転、
「家族」って言葉だけで、この落ち込み・・・・・・
過去を忘れた・・・・思い出せない・・・・・
思い出したくない・・・・・くすりのせいやったんやけど・・・・。
良い思い出かどうかは、分からん。
なかなか、ひきずるなぁ〜〜〜覚えてても、忘れても・・・・
簡単に前向いてって言うてもねっ!向けん!!
人と人が暮してたら、迷惑もかけて、喧嘩もして、
この街は殺し合いになるけど・・・・・
でも、小さいけど、優しさもでてくる。
小さい優しさ、観てくれてた?聴いてたか!
ちょっとした事やってんけど・・・・・
話の中で初めて、かすかやけど光が見えたわっ!!




良いおしりだっ!!
以上。