「青春×機関銃」7話まで観たかいがあった!

合う合わんあるから、何とも言えんが・・・・・
観続けるって事は、どこか何かちょっとでも惹かれる要素がある。
アニメ大好きやけど、僕も切る作品、最初から見切る作品がある。
青春×機関銃」は、女の子要素少な過ぎて僕の好みでは無かった!
主人公立花蛍は女の子やねんけど・・・・女の子ではないです!
画面上で、確認取れてません!
立花が自分で言ってるだけです!!
1話目からテンポが良かったのか?
マジのサバゲーってどんなものなのか?
ほも的要素が気になったのか?
立花が、いつ本当に女の子だと僕が分かるのか?
まっ!そんないろんな要素が、まぐあい、
あんまりおもしろくないなぁーーとか思いながらも、
何やかんや、つっ込みありまくっても、おもしろかったんやねっ!
言える事は、間違い無く立花が男の子やったら、観てません!
ちょっとだけ寝る〜言うて床の上で9時間爆睡した、よんまるです。

もむゅめんと!

もむゅめんと!!

こんな起きかたをしたい!
おぱい目覚まし時計って売れるんとちがう?
モンスター娘のいる日常』第8話「体調不良な日常」観ました。
主人公って、仕事何してるんやろ?・・・・行ってないよねっ!
って、仕事が、モン娘の世話・・・・・なるほど!
いいなぁ〜???・・・・正直、分からん!急にリアル脳に・・・・

皆、ライバルやけど、先週登場のラクネラが、
主人公きみひとをh的意味で、マジで食う思っての行動が、
ぴたって、心配で大きいのにくっついてくるんよっ!
可愛いねんけど・・・・・

あっ・・・おっぱく死する!

がまん出来ずに、きみひと乗せてのセレアの逃避行・・・・・

この妄想図・・・・下半身、馬やけど!はだかエプロン!!
生真面目なセレアが、こんな事考えるから、たまらん!!
このあとに、妊娠まで妄想!

ラクネラに助けられて・・・・・・

お仕置き・・・・

ラクネラのこの表情が、可愛いわっ!!

おぱいも大きいけど・・・・ミーアも頑張ってるが、存在感が・・・・・

パピは・・・・何やかんや!凄くいいねっ!!!

スーちゃん!大活躍!!
んで、しゃべった!!
多分、みんなの最大のライバルになるんと違う?
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

第8話「門の向こうのニホン」観ました。
牛丼とは・・・・


黄薔薇さま紅薔薇さまも、このままニホンにおったら、
太りそう!!

地下が怖いのか?ハーデスとかもおったんか!
何か、特地の利権にいろんな思惑が暗躍してきて、
さぁーーーどうなるの?
以上。




青春×機関銃』第8話「今、君の心を支配するもの」観ました。

松岡くんの弱さにびっくりやったわ!

雪村くんもクールにならな、アカン!狙撃したらって・・・・・
我慢ならんかってんなっ!!!

この緑さんのゲスっぷりが、観てる僕を超〜わくわくさせてくれて、
主人公らには、悪いけど、超超ーーーおもしろかったわっ!!!
でもね!
サバゲーやった事ないから、浅く書くけど・・・・
ゲームってつくから、ゲームな訳やろ?
そんな大人のゲームで、我を忘れ、悔しくて、痛いし、泣くし、
死んでないけど、緑曰く、死んで無いからか・・・・・
どうしようもない、この敗北感!それをゲームで感じれる体験。
なかなか、緑さんはある意味、サバゲーを超ー盛る上げてくれてる思う。
ただ、腹が立つのが、医者でサバゲーでも強くてって・・・・・そこかな?
とりあえず、トイガンガンは空手か合気道を習うべき!
身体能力上げよっ!
緑さんが、やたら死んだら何もわからずみたいな事を言ったのか、
やっぱりそこは、医者で、患者の死を見てるからかなぁーーと・・・・

ほんまのただのゲスやったら、付いてくる仲間なんかおらん思うし・・・・
雪村くんが先週、この市ちゃんを仕留めてたらよかったのに・・・・・

ホシシロはね、ユニホームからして、気合はいってる!
ここやっ!思う!!
トイガンガンも、今度はバリバリの迷彩服で、
顔にも迷彩ほどこして、やって欲しい!
以上。